OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

itunesに関して

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245598
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (44/190)

Imac dv を中古で購入しました。
itunes をダウンロ―ドして音楽を楽しみたいのですが、方法が分かりません。
まったくの素人なので分かりやすく教えていただければ、助かります。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 61% (8/13)

iTunes 2をとことん使いこもう
http://www.zdnet.co.jp/macweek/0111/30/r_itunes.html

これを参考にガンバッテください
お礼コメント
tinkoh

お礼率 23% (44/190)

つまらない質問に答えていただき有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-08 19:29:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

昨日の質問でダウンロード出来る場所は書いたんですがダウンロードはしていないのでしょうか?

また、OSなども書いていないのですが同じ質問なので前の答えではうまくいかなかったと云うことなのでしょうか?
お礼コメント
tinkoh

お礼率 23% (44/190)

ありがとうございました。
大変恐れ入りますがもう一度教えていただけないでしょうか。
OS 9 です。
どうもすいません。
投稿日時 - 2002-04-03 00:06:49


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (5/30)

アップルのHPのダウンロードのカテゴリに行くと詳しいこと書いてます。マックの雑誌などにも初心者向けの物がたくさんありますのでそれでおベンキョしましょう。
アップルのHPのダウンロードのカテゴリに行くと詳しいこと書いてます。マックの雑誌などにも初心者向けの物がたくさんありますのでそれでおベンキョしましょう。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>もう一度教えていただけないでしょうか。


参考URLの所です。今現在ではiTunes2がダウンロード出来ます。

http://www.apple.co.jp/itunes/download/index.html

またOS 9だとiTunes2は動作しませんので9.0.4にアップデートしてやって下さい。

http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos_9.0.4_update.html