OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

itunes

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245387
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (44/190)

itunes で音楽を聞きたいのですがi mac dv でもダウンロ-ドできるのでしょうか。またアドレスを教えて下さい。まったくのドシロウトですみません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

No.3の訂正です。

以前のiTunes1.1をOS8.6で動かすパッチは現在もダウンロードできるようです。

http://www.macupdate.com/info.php/id/5401
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLからダウンロード出来ますimacでももちろん大丈夫ですが対応OSは9.0.4以降になっていますが大丈夫でしょうか?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ちなみにOSのバージョンは何もアプリケーションが動いていない状態でアップルメニュー(画面左上のリンゴマークをクリックして出てくるメニュー)で「このコンピュータについて」を選択すると出てくるウィンドウで「バージョン」の所で確認出来ます。 9.0.4以前のOSの場合だとインストールが出来ません。 以前のiTunes1.1だったら8.6で動かすパッチが出ていたんですが。
ちなみにOSのバージョンは何もアプリケーションが動いていない状態でアップルメニュー(画面左上のリンゴマークをクリックして出てくるメニュー)で「このコンピュータについて」を選択すると出てくるウィンドウで「バージョン」の所で確認出来ます。

9.0.4以前のOSの場合だとインストールが出来ません。
以前のiTunes1.1だったら8.6で動かすパッチが出ていたんですが。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

以前のiTunes1.1だったら8.6で動かすパッチは現在ダウンロードできないので OSをAppleのサイトから段ロードで9.04か9.1にあげるといいですよ。
以前のiTunes1.1だったら8.6で動かすパッチは現在ダウンロードできないので
OSをAppleのサイトから段ロードで9.04か9.1にあげるといいですよ。