OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

桜花賞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245516
  • 閲覧数29
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (67/110)

何が来るかな?何が来るかなスマイルトゥもロー着そうですが如何ですか.ツルマルはどうですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (3/15)

皆さんが言われるようにやはり混戦だと思います。それでもシャイニンルビーは強い馬だと思います。初戦で1600を34秒台で勝ちきった脚は驚きでした。それに岡部騎手が桜花賞をとってないのは逆に不自然とさえ思えます。対抗はオースミコスモ。レースのうまさ、安定感がありますよね。この2頭が大本線です。あとは外枠に集まった先行馬のなかでもいい枠を引いたサンターナズソング。関東馬にあまり実績がないレースなので、ソエも良くなったキョウワノコイビトも押さえて。どうでしょうか?
お礼コメント
yuu1

お礼率 60% (67/110)

ありがとう.2頭おさえてみますね
投稿日時 - 2002-04-07 09:27:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 今年は混戦、何が来てもそこそこの配当になりそうですね。
 最近JRA以外の騎手がけっこうきてるんで、ツルマルグラマーとかヘルスウォール、あとはやっぱり河内のおっさんのカネトシディザイアかな。
 毎度桜花賞にきたら人気になる岡部さんとか、最近狂い咲きの後藤君は、やはり今年もカモでいて頂きたいです。
お礼コメント
yuu1

お礼率 60% (67/110)

有難う御座います.デムーロなんてどうですかね.ヘルスウォールしぶいですね
投稿日時 - 2002-04-03 23:01:28
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

桜花賞ですか…雑誌のGI予想コンテストで自分はキタサンヒボタンを選んだので凄く残念です。 さて、桜花賞ですが岡部騎手の騎乗するシャイニンルビーに期待します。岡部騎手の8大競争制覇の最後の砦桜花賞を制するのはこの馬でしょう。 がんばれ岡部さん
桜花賞ですか…雑誌のGI予想コンテストで自分はキタサンヒボタンを選んだので凄く残念です。
さて、桜花賞ですが岡部騎手の騎乗するシャイニンルビーに期待します。岡部騎手の8大競争制覇の最後の砦桜花賞を制するのはこの馬でしょう。
がんばれ岡部さん
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 30% (24/78)

初めましてyuu1様 <(  )>ペコリ☆

いよいよ今日ですねぇ桜花賞☆ ・・・今日はとりあえず中山から遠く見守ってみようと思っています(爆←阪神に行くお金がありません~~・涙)。

そんな訳で私の予想は2-4(爆笑)。・・・素人っぽいですね(爆)。
そんな素人(笑)の理由は
(1)桜花賞は荒れる
(2)内側断然有利
(3)実力騎手がモノを言う!!
(4)松永騎手と蛯名騎手のファンだから!!!!
と、言うことです。

個人的には後藤騎手が乗るオースミコスモにも興味はあるのですが・・・人気馬には賭けないのが私のポリスィーなので(爆)。

てな訳で当たるも八卦当たらぬも八卦 皆様御武運を~~∈・^ミ
お礼コメント
yuu1

お礼率 60% (67/110)

阪神競馬場行きます.内枠でかってみますね.岡部さんは、まただめみたいですかね
投稿日時 - 2002-04-07 09:33:37
  • 回答No.5

勝つのはサンターナズソング。

今年は抜けた馬がいない混戦模様ですね。
いかにロスなくスムーズに走れた馬が戴冠するのではないでしょうか。

12番のサンターナズソングは無理なく先行できそうで、スタートからゴールまできれいな円弧が描けそうです。
雨は朝から止んでおり時計勝負は望むところです。

単と相手にブルーリッジ、オースミコスモ、貴方のスマイルやツルマルも買いたいです。(ツルマルとで決まったらシビレちゃうよ)
お礼コメント
yuu1

お礼率 60% (67/110)

十二番気になる.時計勝負になりますよね?8-12かおうかな.
投稿日時 - 2002-04-07 09:30:23