• ベストアンサー

エクセルでの書式のコピー&貼り付け

エクセルで書式のコピー&貼り付けをしたいんですが、罫線の設定以外のものをコピー&貼り付けをしたいです。 どなたか方法を教えて頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

コピー~「形式を選択して貼り付け」~「罫線を除く」でどっかの空きセルにコピー&貼り付け~Delete で値の削除をする。 ツールバーのハケ(書式のコピー/貼り付け)で実際の書式の設定をする

sanity
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#35202
noname#35202
回答No.1

コピー&貼り付けしたい箇所をマウスで選んで、 編集→「形式を選択して貼り付け」→「罫線なし」で、処理っていうのはどうでしょう。

sanity
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ゛セル゛のコピー&貼り付けでは無く、セルの中の゛書式゛のみのコピー&貼り付けの方法は無いでしょうか? ご回答の方法だとその他(数値等)もコピー&貼り付けになってしまうもので…