• ベストアンサー

ファイルローグ運営の意義

ファイルローグはフリーウェアですが広告も見当たりませんし、運営している側にメリットがあるとは思えません。なんのために運営しているのですか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

こちらの記事が参考になるかと・・・。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/news/0112/18/filerogue.html
karanka123
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。