• ベストアンサー

小雪のCM(マックスファクター)の台詞

新しくなったエアータッチファンデーションのCMですが、纏うように肌だけに何とかかんとか、この何とかかんとかの部分が何と言っているのか聞き取れません。 分かる方いらっしゃいますか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.1

纏うように肌だけにいく不思議さ。 極限まで美しさが上昇していく素肌感。・・・と聞こえますが。 下記URLでCMを観ることができますので,確認してみてください。

参考URL:
http://www.sk2.com/jp/air/
mo-chan1975
質問者

お礼

「・・・いく不思議さ」なんですね。 質問する前にSKIIのHP見てみたんですけどやっぱり聞き取れなかったんですよね~。 肌だけに【いく】不思議さってどういう意味なんでしょうね?このファンデは肌にしか付かないって売りだったような気がするのですが、その例えなんでしょうかね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#35202
noname#35202
回答No.3

質問者さんの回答の「お礼」の >肌だけに【いく】不思議さってどういう意味なんでしょうね?このファンデは・・・ 私はあのCMで小雪さんが顔にシューってしているのを見て「服とかに飛び散らないのかな~?」と思っていたところに、CMのナレーション「肌だけにいく・・・」ってのが流れて、「へーそうなんだ~(不思議と肌に吸い付いていくんだな~)」と思いました。なので、質問者さんの解釈でいいのでは、と思います。 横レス失礼しました。

mo-chan1975
質問者

お礼

以前、桃井かおりさんがこの商品のCMをやっていた頃に不思議に思い調べたことがありました。 肌にだけ付くって開発した人はすごいですよね。 でも、少しくらいは服や床に飛び散るんじゃないの~?と思ってしまいますが。ありがとうございました。

  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.2

#1です。 先に挙げたURLに飛ぶと エンドレスで(CMとは別の)イメージ映像と音楽が流れます。 画面の上にある“KOYUKI”のタグからCMのページに入ってください。

mo-chan1975
質問者

お礼

流れている音楽いいですよね。 思わず何度も聞き入ってしまいました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マックスファクターのCM

    「お近づき肌しましょう」のCMの曲ごぞんじの方いらっしゃいますか?よろしくお願いします! (松下奈緒さんのでているCM)です。

    • 締切済み
    • CM
  • SKIIのCMの曲

    マックスファクターのエアータッチファンデーションで 小雪が出ているCMで流れている歌はなんという曲なのでしょうか? 歌っているアーティストも教えてください<m(__)m>

  • MAX FACTORのCM

    MAX FACTORのCMに出ているとてもきれいな 女性の名前を是非知りたいです。もしご存知の方が いらっしゃったら、教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックスファクターのCMについて

    今、松島奈々子さんが出演しているマックスファクターの リップフィニティーのCM(奈々子さんがパリの街をカッコよく闊歩しているやつです。)で 流れている曲の題名と作者が知りたいのです。 たぶんジャズの曲だと思うのですが、ネットで調べてもわかりませんでした。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マックスファクターの新CM曲

    綾瀬はるかさんが出演されているMAX FACTORのデュアルエフェクトの新CMの曲、だれの曲かご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、待ち合わせの前に窓に映った自分に微笑みかけるCMです♪ のりのりの曲です♪ 教えていただけたら幸いです!!!

  • マックスファクターのCM曲を歌っている人を教えてください

    綾瀬はるかが出演しているマックスファクターの新作ファンデの新CM曲、誰の曲かご存知の方、教えてください! 元気いっぱいな綾瀬はるかが、窓に映った自分の姿ににっこり微笑みかけるCMです。 http://www.mffinity.com/whatsnew/sond08/cm/index.html 最近よく見るので気になっています。 キュート&ポップ、気持ちのよい曲でついつい鼻歌を歌ってしまいます。 CDでてないのかなー 全曲聞いてみたいです!

    • 締切済み
    • CM
  • マックスファクターCMの綾瀬さんがつけているイヤリング

    マックスファクターCMの綾瀬はるかさんがつけているイヤリング?ピアス?がとても可愛いです。入手可能でしょうか?知っている方がいたら教えてください。

  • SK-2のエアータッチファンデーションのBGM?

    桃井かおりさん出演、SK-2、エアータッチファンデーションのCM時に流れる、BGMのタイトルを御存知の方教えて下さい。お願いします。

  • マックスファクターのCMに

    今流れているのに、ちらっと坂下千里子でていませんか?似てると思うのですが?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクスファクタのCM 誰?

    商品名をいつも忘れる・・・近頃見る つや ぷる ってリップかなんかのCMの女性は誰でしょう?ググってもよくわかりません。誰かご存知ですか?

    • ベストアンサー
    • CM