OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マックスファクターのCMについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.117443
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (3/34)

今、松島奈々子さんが出演しているマックスファクターの
リップフィニティーのCM(奈々子さんがパリの街をカッコよく闊歩しているやつです。)で
流れている曲の題名と作者が知りたいのです。
たぶんジャズの曲だと思うのですが、ネットで調べてもわかりませんでした。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル9

名曲中の名曲、とても有名な曲ですが残念なことに全く思い出せません。 レコードも見つかりませんでした。 アート・ブレイキーとジャズ・メッセンジャーの様な感じですが・・・。
名曲中の名曲、とても有名な曲ですが残念なことに全く思い出せません。
レコードも見つかりませんでした。
アート・ブレイキーとジャズ・メッセンジャーの様な感じですが・・・。
  • 回答No.2
レベル1

私も曲名を知りたくて検索していたら、bossa256さんの質問に辿りつきました。で、前の回答者の「アートブレイキー」から思い当たるCDが手元にあったのを思い出した、という次第です。 アートブレイキーの“No Problem” (邦題「危険な関係」)だと思うのですが、今度はCMの方がどんなだったか忘れてしまったので、確信が持てないでいます。 でも、とっても有名な名曲のようなので、たぶんそうじゃないかと思 ...続きを読む
私も曲名を知りたくて検索していたら、bossa256さんの質問に辿りつきました。で、前の回答者の「アートブレイキー」から思い当たるCDが手元にあったのを思い出した、という次第です。
アートブレイキーの“No Problem” (邦題「危険な関係」)だと思うのですが、今度はCMの方がどんなだったか忘れてしまったので、確信が持てないでいます。
でも、とっても有名な名曲のようなので、たぶんそうじゃないかと思います。
  • 回答No.3
レベル12

John Coltrane の「My Favorite Things」のような気がするのですが、CM自体どこ捜してもないので確かではありません。どこかCMが見れるところないですか?マックスファクターのHPじゃもうやっていないようです。 ...続きを読む
John Coltrane の「My Favorite Things」のような気がするのですが、CM自体どこ捜してもないので確かではありません。どこかCMが見れるところないですか?マックスファクターのHPじゃもうやっていないようです。
  • 回答No.4
レベル12

#3のものです。URLが中途半端なので再度投稿します。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=666258692/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=COLTRANE*JOHN/itemid=470143 ...続きを読む