• ベストアンサー

パーティ衣装で

パーティ衣装のカバンを探しています。 たくさん載っているサイトを教えてください!!

noname#33618
noname#33618

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「通販 パーティバッグ」で検索するとたくさん出てきますよ~ http://www.orge.co.jp/party/index.html http://www.rapty.com/party/index.html 丸井の特設ページです。 http://www.0101.co.jp/topics/bridalandparty/

noname#33618
質問者

お礼

沢山教えていただきありがとうございました! かわいいものが沢山ありました。参考にしたいと思います!

関連するQ&A

  • 子供のハロウィンパーティーの衣装

    3歳の男の子がハロウィンパーティーに参加するのですが、手作りで出来る良い衣装はありませんか?また、参考になるようなサイトがありましたら教えてください。おねがいします。

  • パーティーの司会の衣装について

    所属するダイビングサークルの創立記念パーティーの司会を任されました。現在,着る衣装を検討中です。 目立ちすぎず地味すぎず,多少のウケも狙いたいと思います。 パーティーは仲間内のものですし,厳かではなく,おもしろイベントありの賑やかな感じのパーティーです。結婚式の2次会のような感じ。 何か良いものはありませんか。

  • 結婚パーティーの衣装を探しています

    4月16日に友達が結婚パーティーをします。 基本的には内々のお披露目なのですが、 結婚式をしない二人に(特に奥さんに) 花嫁衣裳を着せてあげたくて・・・ ただ結婚式も挙げないので予算的には かなり厳しいのは現実です。 どなたか二人の為にお力をお貸しください。

  • フォーマルパーティーで着る民族衣装

    男性用の民族衣装で値段の安いもの(例えば現地価格で5000円未満)、かつ頭の固い人でもフォーマルパーティーで正装と認めてもらえるものなら、どこの民族のものが頭に浮かびますか?タキシードと着物類以外でお願いします。御存知の方、お教えください。

  • ハロウィーンの仮装衣装

    ハロウィーンの季節が近づいてきました。 パーティで仮装しないといけなくなりました。コスチュームでばっちり仮装するんじゃなくて、ちょっとした小道具で結構変身できるような衣装を探しています。たとえば、マントと帽子がセットになった「魔女の衣装」とか・・・。 数1000円のものを探しています。 通信販売しているサイトがあったら教えてください。

  • ハロウィンパーティの衣装

    お世話になります。 今年もやってきました・・・ハロウィンの時期が! (ちょっとまだ早いですが) 今年はちょっと仮装に力を入れようと思っています。 ですが、なかなか良いアイディアが浮かばないので、皆さんのお知恵をお貸し下さい!! 自分が漠然と考えているのは・・・ ・ベタなものから少しはずれたい ・カワイイのもいいし、カッコイイのもいいなぁ ・みんなをあっと驚かせたい ・費用は5000円以内で こんな感じです。 ちなみに去年のパーティで周りの友人は ・妖精のコスプレ ・黒いデビル系のコスプレ(前のビダルサスーンCMみたいな) ・魔女系のコスプレ ・天使系のコスプレ ・赤レンジャー ・ピンクレンジャー ・青レンジャー ・フレディコスプレ こんな感じでした。 人と違う、ちょっと変わったコスプレで、なんかおすすめありませんか? ちなみに今ちょっと考えていたのは、DMCのクラウザーさんのコスプレ(衣装は作る?)、あとは手元に本格ガスマスクがあるので、それを使ったコスプレなどです。 多分パーティはお店を貸し切ってやりますので、着替えが楽だと助かります(クラウザーさんは白塗りが大変そう)。 経験者の方、そうでない方も、是非アドバイス下さい! あ、ちなみに当方25歳♀です。 どうぞ宜しくお願い致します♪

  • セクシー系衣装を着る訳は

    女性の方に質問です。以前見たWEBでお尻がまるで出ている ミニスカートが売り切れていました。また今回見たWEBでも バストオープン可能と書かれたパーティドレスが売り切れでした。 こういう衣装は女性でしか着れないものですが、まさかパーティ で胸をオープンにしたいと思っているのでしょうか。 女性の気持ちは分かりませんね。恥ずかしいとか言ってる割には こういう衣装を買いたがるのですから。 そういう心理はどういうものがあるのでしょうか。教えてください。

  • ハロウィンパーティ

    ハロウィンパーティに呼ばれたのですが、 何を着ていこうかと・・・ ベトナムの衣装、アオザイを着ていこうと思っているのですがおかしいですか?

  • ひなまつりパーティーについて

    1歳半の子達とひな祭りパーティーをしようかと考えています。その際手作り衣装(お雛様、お内裏様)を作りたいのですが簡単に可愛く出来る作り方などご存知ではないですか?ダンボールやビニール、紙などで作れたらいいなと思っています。それからパーティーを楽しくする案(簡単料理やパーティー内容)などあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 結婚式のお呼ばれ衣装

    今度友人の結婚式に参加します。 私の好きなブランドはY`S、アゴスト、ビリディアンなどどちらかというと個性的です。 いろいろネットでパーティ衣装を検索したのですが、あまり好みのものが見つかりませんでした。 何か個性的な感じの衣装が載っているHPやブランドを教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう