OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今更「千と千尋の神隠し」の質問って・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245225
  • 閲覧数1078
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

一部でまだまだ劇場公開されている「千と千尋の神隠し」ですが
すごくくだらない質問します。(笑)

映画の中で、「坊」っていますよね?
「坊」は「湯婆婆」の子供でしょうか?孫でしょうか?

観た人それぞれが勝手に判断すればいいことなのですが・・・ぜひご意見を。
先日、とある方に言われて、ふと気になったもので・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (3/14)

 子供です。と、いうことは・・・
なんという高齢出産!!且つ、父親はいったい誰?まさか釜爺?
謎が謎を呼んで自身なくなってきました・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/362)

先の方同様におこちゃまです。・・・よね? ここで多数決とるっていうのはいかがでしょう? 家にパンフがあったかも。 もめたら、見てみますが、おこちゃまでいいと思いますよ。ああいう世界は 歳は関係ないのかも? どうやって生まれたかも謎ですが・・・?
先の方同様におこちゃまです。・・・よね?
ここで多数決とるっていうのはいかがでしょう?
家にパンフがあったかも。
もめたら、見てみますが、おこちゃまでいいと思いますよ。ああいう世界は
歳は関係ないのかも?
どうやって生まれたかも謎ですが・・・?
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/362)

走って行って子ども部屋のパンフみてきました。 湯婆婆の息子。おおきな赤ちゃん・・・とありました。
走って行って子ども部屋のパンフみてきました。
湯婆婆の息子。おおきな赤ちゃん・・・とありました。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 45% (35/77)

 みなさんがおっしゃっているように坊は湯婆婆の子供です。 で、以下は私の勝手な解釈です。 坊は湯婆婆の過保護のため自立できなく、なおかつ千尋に出会う前はその環境に甘んじて生きていたわけですよね。坊=成長させてもらえない、成長しようとしない人物として描かれているということです。従って湯婆婆が年をとってから産んだのではなく坊が成長していないだけなのではないでしょうか。
 みなさんがおっしゃっているように坊は湯婆婆の子供です。

で、以下は私の勝手な解釈です。
坊は湯婆婆の過保護のため自立できなく、なおかつ千尋に出会う前はその環境に甘んじて生きていたわけですよね。坊=成長させてもらえない、成長しようとしない人物として描かれているということです。従って湯婆婆が年をとってから産んだのではなく坊が成長していないだけなのではないでしょうか。