• ベストアンサー

土曜日の毎日新聞朝刊を安く手に入れる方法

私は毎週土曜日のみ(つまりばら買いというわけです)、『毎日新聞』の朝刊を手に入れて、ある講座に持って行く必要があるのですが、コンビニやキヨスクで購入するより安く、しかも確実にその朝刊を入手する方法はあるのでしょうか? もし、そんな上手いやり方を知っておられる方がおられたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再販制度というものがあり、値引き販売の許されない商品があります。新聞はそれに該当して、値引き販売は許されていません。ですから、定価で買うしかないでしょう。

hitosako
質問者

お礼

わかりました。 定価で買うことにします。