• ベストアンサー

環境破壊の将来

今の私たちの生活を続けていたら、 「○○年後には○○のようになる」という具体的な情報を探しています。 例えば、「森林伐採を続けていたら、50年後には気温が○度上がる」などというものです。 環境省のHPを見ましたが、具体的なものは得られませんでした。 そのような情報が載っているHPを知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiriku
回答No.1

http://okwave.jp/qa2451689.html の質問で環境省のサイトを紹介しましたが、地球温暖化の自然や社会への影響も書かれていました。  環境全般では、環境gooにいろいろなネタやリンクがあります。

参考URL:
http://eco.goo.ne.jp/
nicoro
質問者

お礼

参考URL拝見させていただきました。 私が必要としているものが載っていて大変役に立ちました。 早速のお返事ありがとうございます。