• ベストアンサー

再インストールの失敗

eboshiiwaの回答

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 メモリに問題はないですか? とりあえず、詳細オプションにて 「セットアップファイルをすべてCDからハードディスクにコピーする」 にてセットアップ出来るか試してみては如何でしょうか? 時間はかかりますがセットアップに関しては安定して出来ると思います。 これで失敗した場合はメモリを含めハードウェアに問題があると考えられます。

参考URL:
http://www.itsui.com/network/contents/win2000/win2k02.html
fluctuation
質問者

お礼

有り難うございます。 メモリに問題ですか。 お金があればもう一枚買ってみたいところですが なかなか… 誰かから借りて試してみようかとおもいます。