fluctuationのプロフィール

@fluctuation fluctuation
ありがとう数127
質問数12
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
72%

しがない学生です。 ある意味コンピュータ狂い。

  • 登録日2001/03/02
  • 普通二輪の平均台

    最近普通二輪免許に教習所へ通い始めたものです。 バイクに生まれて初めて乗ってちょっと緊張しています。 当たり前だけど上手く行きませんね。平均台(1本橋?)が上手く渡れません。 スタートからふらつき気味で4回に1回くらいしか成功しません。 止まる時などもそうなんですが基本的にふらついているような感じです。 経験者の方、コツを教えてください。 また今後、教習所で進んでいくにあたりなにか良いアドバイスがあれば教えて いただければと思います。(バイク無し自宅での練習方法等) よろしくお願いします。

  • VALUESTAR NXを使用しているんですが・・・。

    NECの「VALUESTAR NX VS16C」(ちなみにOSはWin95)を使用しているんですが、この度ADSLサービスに加入しようと思っております。 OSが95では無理があるでしょうか?また、HDDなどのスペックにも問題があるでしょうか? この機種に詳しい方、アドバイスください。

  • 原付っぽくない原付を教えてください。

    大きなバイクに乗りたいのですが、原付の免許しか持っていません。50ccのバイクで大きなバイクを教えてください。国産車でも輸入車でもかまいません。写真などがあったらURLも教えてください。

  • NEC VALUESTAR NX VE30H/5のCPUの交換について

    celeronの700位に変えたいのですが可能ですか? お店に頼んだらいくらぐらいかかりますか? 自分で変えるのは、大変ですか? 教えて下さい。

  • 内臓HDDを交換してくれるサ-ビス?というのはありますか

    もう2年半前に省スペ-ス型パソコンを購入しました。NECのVALUSATAR NX (VC26/4) 永く使ってきたためにHDDの空き容量が残りわずかとなってしまいました。PCIスロットは、既に空きがありません。本体を空けて内臓HDDを交換しようと思いましたが複雑で手に負えません。 そこで内臓HDDを交換及びデ-タの移し替えてくれるサ-ビスをご存知のかた教えてください。宜しくお願いします