• ベストアンサー

この症状は妊娠?!早期妊娠判定薬を買える場所も教えて頂けると幸いです<(_ _)>

kitenreiの回答

  • ベストアンサー
  • kitenrei
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.3

妊娠しているかどうかって本当に早く知りたいですよね。 私は下記のサイトから早期妊娠判定薬を購入しました。 妊娠しているといいですね。

参考URL:
http://www.babyexpress.net/
kbl
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 早速購入しました♪

関連するQ&A

  • 早期妊娠判定薬について・・・

    前回8月16日に生理で、周期は27日です。 この2ヶ月ほど少し不順で27~31日ですが、薬を飲みたくかなりの フライングで4日に海外製の早期妊娠判定薬で薄く陽性。 次の日の5日にチェックワンファストで陰性。 今日また海外製の早期判定薬をしたのですが陰性。 仲良しは、8月21・24・26・30・31日です。 早すぎるのは分かっているのですが、薄くでも陽性が出たのが 気になり質問させていただきました。

  • 妊娠初期症状と妊娠判定の時期

    生理予定日前なのに 生理直前のような胸の痛みと下腹部の重いような痛みが続いています。 もうそろそろなのかな?と準備していても 胸の痛みはチクチクと変わりませんが、下腹部の重い痛みは消えてしまいます。 疲れたなと思った時、お腹が冷えたかな?と思った時、性行為をしたあとにまた痛みます。 先月、5月12日が生理開始日で1週間続き 40~50日後に次の生理と言った感じです。 赤ちゃんが欲しくて 基礎体温はつけていませんでしたが・・・ 5月の生理が終わってから1~2週間、2日に一度は性行為をしていました。 一週間前から、胸の痛みと下腹部の重い痛みがあります。 妊娠検査薬を使うにも、調べたトコロ まだ早い時期なので判定不可能らしい??のですが 早い時期だと産婦人科でも、判定不可能なのでしょうか? ご存知の方 いらっしゃいましたら お願いします。

  • 早期妊娠検査薬と妊娠について

    こんにちは 妊娠について教えてください。 生理は定期的に来ていて 基本的には前月の 生理開始日から2日前。 例えば前月を10日とすると 今月は8日。 基本28~31日周期だと思います。 生理が大幅に遅れたことは あまりありません。 先月の生理は 12/14~20 仲良しは26日の朝。 おそらく明日1/14日が 生理予定日です。 (少し遅れる可能性も有り) 早く結果が知りたくて 明日、早期妊娠検査薬を 試してみようと考えていますが。 身体の症状としては 吐き気 風邪気味の症状 頭痛 子宮の痛み 出来たことない大量の顔ニキビ 胸の痛み などがあります。 早く子供が欲しいばっかりに ただの想像妊娠かもしれませんが(笑) 基礎体温は まだ測り始めたばかりなので よくわかりませんが、 1/4から婦人体温計で 計測しだして 常に36.5以上、高くて36.8度くらいです。 これは、おそらく 高温期ですよね? それから、もし 整理予定日予想が外れていても 早期妊娠検査薬は反応してくれるんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします

  • 早期妊娠検査薬の反応時期について

    どなたか経験された方教えてください。 妊娠希望で、海外製の排卵検査薬を使い昨年の12月26日の夕方に はっきりと陽性がでました。 仲良した日は、24日の朝、26日の夜、28日の夜です。 生理は不順で周期は長く、だいたい35日~38日周期です。 (先月は12月4日から7日間生理でした) そろそろ生理が来る頃なので、先ほど早期妊娠検査薬を使用しましたが 陰性でした。 基礎体温は今朝も高温でした。 やはり、早期妊娠検査薬を使用しても反応が全くなかったため 今回は妊娠の可能性は薄いのでしょうか?? 週末に夫の実家の用事で遠出をすることになっているため気になって います。 同じような経験をされた方、ぜひご意見ください。

  • 性交後5日目で妊娠初期症状は出ますか?

    (1)生理周期は26~29日で安定しており、先月は6月22日に生理がきました。 7月10日にコンドームを着けずに途中までしました。 7月15日に乳房の張り、下腹部の違和感、腰痛が感じられました。 性交後5日目に妊娠初期症状が始まることはあるのでしょうか。 ちなみに妊娠は望んでおらず、生理が始まりそうで始まらないので不安になって質問しました。 (2)今朝(19日)基礎体温を測ったら37.0℃で、普段の高温期よりも高かったので驚きましたが、 この2,3日風邪っぽかったので体温を測ると、少し微熱があったので基礎体温にも影響してるのではと思います。 微熱があるときの体温は、基礎体温にどれくらいの影響が出るものなのでしょうか。

  • 妊娠初期症状について

     はじめまして。妊娠初期症状について教えてください。最後の生理は3月19日から6日間でした。一週間位前から基礎体温をつけると37℃前後あり、ねむけ、だるさもあります。生理予定日は19日なのですがまだありません。妊娠検査薬の結果「陰性」でした。下腹部の痛みが気になり産婦人科に行ったところ、中を見ても妊娠していないとのことでした(尿検査なし)感染症の可能性があるとの事で薬をもらいました。やはり、もし妊娠していたら早期でも産婦人科では解るのでしょうか?妊娠したいので不安です。

  • 生理が来ません。妊娠判定の最適時期について。

    生理予定日より5日過ぎていますが生理が来ません。 ほぼ28日周期ですが、前回は乱れて早く来ました。 ■前々回の月経■5月12日より5日間ほど ■ 前回の月経 ■6月2日より5日間ほど 今回、28日で計算すると6月29日が月経予定日でしたが、 本日現在来ていません。 基礎体温は測定していません。 6月は毎週末(金・土・日)に性交渉をしました。 避妊はせず中で出しています。 昨日、今日と判定薬(クリアブルー)を使用してみましたが、陰性でした。 妊娠を望んでいますが、もう少し時間をあけて判定薬を使用すればよいのか、はたまた別の原因があっての遅れなのか、時期が早いのかもわかりませんが、御教授いただければと思います。

  • 妊娠初期症状??

    はじめまして。  今、生理9日前なのですが、一昨日位から生理前症候群の症状+ムカムカ、腰痛、だるさなどがあります。 去年の秋に子宮外妊娠をしているので、それからずっと基礎体温をつけています。 高温期に上がるときに2,3日かけて上がるのと、高温期中に1日平均体温スレスレぐらいまで下がることがあります。  先月は22日から29日までの7日間生理があり、12月3日にガクッと下がったのでその日が排卵日だったのかなと思っています。 12月2日と9日に仲良くしました。まだ高温期9日目なのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?またこんなに早く妊娠初期症状がでることってあるんでしょうか??

  • 妊娠判定

    初めまして。 今、不妊治療をしてるんですが、今周期は生理5日目(6/2)から1日3錠のクロミッドを服用して周期18日目(6/15)にhCG5000を打ち排卵させました。 それから周期21(6/18)・23(6/20)・25日(6/22)にhCG3000を打ち今日(6/27)は周期30日目です。かなりのフライングだと知りながら昨日(6/26)妊娠検査をしたら薄いですが、陽性でした。 たぶん注射の影響だと思う陽性だと思ってます…。 けど、ちょっと前から吐き気がひどく、オリモノもあります。 いつもの生理前にはない症状です。 妊娠判定は7月1日です。 前回は高温期12日で生理だったのが、今回は今日で12日で、まだ生理が来そうにありません。 基礎体温も37度超えです。日中も同じくらいです これって妊娠の可能性はありますか!? まだ早過ぎでしょうか?? 何か考えすぎで吐き気がしてるだけなよぅな気もしますが… 誰か同じ感じで妊娠判定を頂いた方はいませんか??

  • 早期妊娠検査薬で陰性・・・

    こんにちは。妊娠を希望してます。今日は生理予定日で高温期16日目です。先ほど早期妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。 ちなみに排卵日は病院で確認済みで8/3です。今日は高温期16日目で基礎体温は36.83でした。低温期は平均36.35ぐらいです。確実に今日は生理予定日なのですが、早期妊娠検査薬で陰性だと今回、妊娠はしていないんでしょうか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう