• ベストアンサー

生理のいろいろ教えてください

タンポンを入れて4時間ぐらいで、多い日はナプキンに血がついています。これってかなり量が多いほうなんでしょうか?? また、生理中ってかなりおなかがはり、ウエストが太くなった気がしますが、みなさんどうですか? あと、おしっこ、特に大きいほうをするときにも下腹が痛く感じるときもありますが、これもありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinomako
回答No.1

私も多い日はそんな感じですよ タンポンとナプキンのダブルでガード、みたいな 生理中はお腹が張ります ウエスト五センチ増し?ぐらいな感じです 私は排卵日にも張りますね 用を足すときの痛みは無いですね 多少「出づらい」という感じはありますけど 生理痛がひどいのかな? 最近は市販の薬も良く効きますよ

horikko
質問者

お礼

私もナプキンしてます。タンポンかえられなくても不安ないし。お腹も張りますよねー。 同じ症状の方がいて安心しました。