• 締切済み

生理中のおしっこ

本日生理1日目なのですが、おしっこをしても全く出血をしていません。 ただ、ナプキンはいつもと同じような血の色、量が出ています。生理中なのにおしっこをしても出血がないなんてあり得るでしょうか?今までこんなことがなかったので不安になりました。 ちなみに、生理周期は30日です。

みんなの回答

• maymomo
回答No.2

済みません、回答じゃありません。 カテ違いだと思うのですが・・。 ここは「性」に関する質問の場です。 貴方の質問は「健康」だと思います。

• info222_
回答No.1

生理の出血は膣口から出てきます。尿は尿道口から勢いよくでてきます。出口が異なりますのでおしっこをしてもおしっこに血が混じることは通常ありません。