• ベストアンサー

3連休の名古屋

今度の3連休(10/7,8,9)に仕事で名古屋に行くことになりました。 名古屋市内(栄か金山)に金曜から入って2泊したいのですが、10/7はどのホテル予約サイトを見ても、 「お探しの宿泊施設は見つかりませんでした。検索条件を変えて再度検索してください」となります。。 (10/6は予約できました) 3連休の直前すぎだからでしょうか? それにしても1件もヒットしないとは・・ 何か特別なイベントってやるんでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10月6日~8日は三重県の鈴鹿サーキットでF1日本グランプリが行われます。 毎年この時期は名古屋はもちろん周辺の宿泊施設はどこも 満室状態です。

umechip
質問者

お礼

なるほどー! 万博の時でもどこかしらは空いてたので、驚きました。 ありがとうございました。