• 締切済み

ワールドキングってご存じですか?

ワールドキングという調理器具などを作っている会社があるんですが、 どなたかそこのHPを知っている方はいませんか? また、住所やTELだけでも結構です!知っている方はお返事ください。

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

間接の情報ですが、中古厨房器具を扱っているリサイクルマートドットコムという会社に電話されると判る可能性があります。 リサイクルマート株式会社 厨房センター 〒410-0104 静岡県沼津市獅子浜22-30 TEL:055-934-3191 FAX:055-934-3191 ホームページ http://www.recyclemart.com Eメール info@recyclemart.com 丁度現在、[ワールドキング]の「コーンメーカーKB2 アイスクリームコーン焼き機」を扱っているようですから。。。   http://www.rakuten.co.jp/recyclemart/445018/446657/