-PR-
解決
済み

バーガーキングが閉鎖するという話があるんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38052
  • 閲覧数75
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (28/56)

 バーガーキングJapanの総元締めのJTが撤退すると言う話を聞きました。撤退するともう日本では、ワッパーは食べられなくなるのでしょうか?噂では西武も資本を出しているので、西武系のバーガーキングは残ると言うことですが…
 知ってる方情報下さい!または関連したHPでもいいです。新聞系の情報(5大紙)は見ているのでいりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

これは本当です。現在のBKの店舗はロッテリアに譲渡することになります。
残念ですね・・・・。URLをご参照ください。
お礼コメント
sawachann

お礼率 50% (28/56)

ありがとうございます。各紙ベタ記事で詳しいことが分からなかったもので。
私はバーガーキングの大ファンだったので悲しいです。
投稿日時 - 2001-02-10 09:09:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

日経産業新聞に、西武系の店舗もJT系の会社から材料の供給を受けているので事業継続が困難と載っていました。 詳細な記事は日経テレコンとかを使えば読めると思いますが、原則有償サービスです。
日経産業新聞に、西武系の店舗もJT系の会社から材料の供給を受けているので事業継続が困難と載っていました。

詳細な記事は日経テレコンとかを使えば読めると思いますが、原則有償サービスです。