• ベストアンサー

”心の声”という男女が歌っている曲誰が歌っているんですか?

ラジオから、流れていて曲名は”心の声”という紹介を聞き取ることが できましたが、誰が歌っているかが、わかりませんでした。 男女で歌っているんですが、TSUTAYAで、検索しても 外人の曲しか検索できませんでした。 どなたか、ご存知なら教えて下さい。

• tr4
  • お礼率94% (149/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

SEAMOの心の声 featuring AZUのではないでしょうか? 曲名、心の声 featuring AZU 歌手、SEAMO 作詞、Naoki Takada/Yuki(BENNIE K) 作曲、Naoki Takada/Yuki/Shintaro"Growth"Izutsu 歌いだし SEAMO 歌います一年中 君への思い続く永久 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18551 試聴(6. 心の声 featuring AZU の[♪PV]をクリック) http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1849

tr4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです!これです! ありがとうございました!!!