• ベストアンサー

この季節、一体何を着れば???

noname#1496の回答

noname#1496
noname#1496
回答No.1

おはようございます。 (1)快適な服装(2)人目に奇妙にうつらない服装、という二点をお考えなのかと拝察申しあげます。 (1)に関しては、天気予報とカンをたよるしかないのではないでしょうか。 (2)に関しては、人目など気にするのを控えたらどうでしょうか。少し先取りしていても、その方がおしゃれだというのも一般的な受け止め方ですよね。

hanazono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 天気予報のチェックは忘れちゃ駄目ですよね、やっぱり、、、。 昨日あったかかったからと油断すると、、、今日は寒くて死にそう!という 日が多いので、、、。 >(2)に関しては、人目など気にするのを控えたらどうでしょうか。 前の会社はアパレル系だったので、会社へ行くと安心できたんですが(先取りで)、 通勤風景の中ではおかしかったんですよ。でも気にしなければ良いんですねぇ。