• 締切済み

今の季節着るもの

今日、ちょっと人の多い繁華街に行ったのですが、冬のジャケットに長袖のカットソーっぽいものを着ていたんですが、もうそんな薄着な時期なんでしょうか? 皆さんは何を着てますか? 後、最高気温11度最低気温7度の日はどんな格好で出かけますか?

みんなの回答

• RARA14
回答No.1

こんにちは。 私は、今の時期は長袖のカットソーと春に着るような普通のスウェットのパーカーとか着てます。他の組み合わせで言うと、薄手のタートルに薄いニットの重ね着とかですね☆ それと、最高気温11度最低気温7度の時は、上の組み合わせ(長袖のカットソーとスウェットのパーカー、薄手のタートルに薄いニットの重ね着)のインナーにキャミソールを着る感じです。 2月下旬頃からは、あんまり厚着せずに過ごします♪♪