• 締切済み

フレッツ接続ツールの設定変更の方法

フレッツ接続(西日本)で使用していますが、ユーザーズガイドに記載されている ネットワークアクセスの”purotocol Driver"への変更の具体的な操作方法が分かりません。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ここは、特定のウイルス対策ソフトのサポートページではないです。 ソースネクストのサポートページと勘違いしている方が多いので、 あえて言いますけれど、ここはOKWaveおよび教えて!gooです。 全く違うサイトですので、その点を了解してください。 ソースネクストのウイルスセキュリティであれば次のサイトを参照してください。 次のアドレスでは、図解入りで説明しているので確認してください。 ソースネクスト サポート フレッツ接続ツールでインターネットに接続しようとすると「応答なし」や「Tap を読み込めませんでした」などのエラーが表示されます。 フレッツ接続ツールの設定を変更する必要があります。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/pppoe/02.html