• 締切済み

「フレッツ接続ツール」の設定変更

パソコン初心者なんです。ユーザーズガイドに「2.接続ツールをご利用の方」に事前設定の説明がありますが「フレッツADSL」で繋いでいるんですが「設定」・「共通設定」・「ネットワークアクセス」云々と書いてあるが探せません。是非とも教えてください。

みんなの回答

回答No.1

貴方の環境にツールが必要なのですね?OSは何でしょう? もしXPなら基本的に不要ですよ? ユーザーズガイドとはどれのことを指していますか? フレッツ開通のお知らせと共に送ってくる書類の中のどれかですか? 接続ツールCD-ROMの中にある? 使おうとしているツールのverは? ・・・というのは、 フレッツスクェアから落とせる最新版 Ver.3.1.1(首都圏用)のユーザーズガイドには 貴方の仰る「2.接続ツールをご利用の方」という項目はありません。