• 締切済み

元カノの名前

あえて、どういう彼かは言わずに質問です。元カノの名前とHの最中に3回名前を間違われました。皆さんなら許せますか?別れますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.7

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2318734 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2259417 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2405711 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2401457 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1343488 間違えた回数も同じですし、全部質問者様ですよね?(アカウント削除されてますが・・・) 半年も前から質問し続けて、どうゆう回等が来れば満足なんでしょうか?良い回等もあり、質問者様も納得したような事を、書いてますが、まだ質問し続けてますよね。 きっと、誰が何を言っても、質問者様は許さないと思います。半年間も許せないのでしたら、もう無理でしょう。時間の無駄なので別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.6

Hの最中じゃありませんが、わざとらしく本当に間違えたフリして焼かせようとしてた・・・って経験はあります。 質問者さんの彼も自分に自信のない方なのではないでしょうか? 普段「俺、片思いだもんな・・・」みたいな発言をしょっちゅうしたりしてませんか? いくらなんでも3回も間違えるなんておかしいと思いますが。。 私の場合は、一瞬でわかったことなんですが、放っておきましたよ。 そして、ますます嫌気さしましたね。。 そんなやり方で彼女の気を引こうとするなんて、どう考えてもセコ過ぎるじゃないですか!?w 大体、男ってHの最中、名前間違うほど陶酔してるものでしょうか? もっと冷めてると思うんですが。。 だから、なおさら『姑息な演技』って気がしますが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は親に、姉と名前間違えられたりってのは昔ありましたけど、それって脳が混乱してるってゆうか、頭では私の事呼ぼうとしてるけど、口が姉の名前言ってるみたいな。 そうゆう経験ありません? 例えば、先生に向かってお母さん。って呼んだり。 それと一緒で、彼女に向かって違う女の名前が口に出るって事はその女が彼にとって大きな存在になっているのではないでしょうか? 私はとりあえずその女が何者なのか調べて、彼に問い詰めて判断すると思います。 なんて言い訳されても結局許せない気がしますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210211
noname#210211
回答No.4

とりあえず最中に蹴っ飛ばす、ぶん殴る・・・。もちろん行為は中止。我に返らせ正座させて説教。とりあえず最終的に出てけと追い出す。 浮気ではなく完全な勘違いだとわかればからかうネタにします。そうでなければ即刻別れます。 女性遍歴の多い人と付き合ったことがないので経験ないので想像です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111993
noname#111993
回答No.3

許せないけど別れないかな。 とりあえずかなり怒るでしょう。間違えたという事は、おそらく元カノの事を想像してるんじゃないかなと思ってしまいます。 とりあえずその場は終わりにして、次回また会ってまた怒って・・・なんて繰り返したらその内冷めると思うので、そしたら別れます。 とりあえずかなりショックなのは伝えて、きつく灸をすえます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私なら、別れます… 名前を間違えるって…もう間違えないとか約束するような事でもないですし。。 名前を呼ぶっていう事は、本人と錯覚してるって思っちゃいます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyamo
  • ベストアンサー率13% (16/121)
回答No.1

別れないけどおねだりくらいはOKでしょう! そうすると相手も罪悪感が少しなくなるし、 自分も何か手に入れて満足。 だめですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名前を間違われたことへの誠意

    何度か名前を間違われたことに対して、質問させて頂いたものです。 3回Hの最中に元カノと名前を間違われたんです。 謝ってくれ、誠意を見せてくれる、尽くしてくれる、それでもまだ彼を攻撃して罵声を言ってしまいます。 彼の行動は信じれるんです。 元カノとあってないことも、私も愛してくれてることも・・・。 でもまだ引っかかってると思います。 考えてると頭が痛くなってきます。 許したい、許せない。。。 彼は悪いと思ってます。 反省もしてるのに・・・。 何で私許せないんだろう。 何で同じことを何度も繰り返し毎日の様に言ってしまうんだろう。 好きじゃないから? こんな気持ち本当は嫌なんです。

  • 元カノと名前を間違えられました。

    みなさまこんにちは。 早速なのですが、相談に乗ってください。 昨日彼と電話で話している時に元カノの名前で呼ばれました。 彼も多分言った瞬間に気づいたと思います。(ちなみに彼は酔っぱらっていました。) でもそのあと電話を切りたいと言っても「なんで?どうしたの?」と言って切ってくれないし、 「今前の彼女の名前言ったよね?」と言っても「言ってない」の一点張。 結局認めてくれず謝ってもくれませんでした。 同じような質問を過去ログで検索しましたが、 「彼女に対して元カノの名前を呼んでしまった」という男性に対しては 皆様「とにかく謝れ」とおっしゃっていましたが、 私の彼はシラを切りとおして謝ってくれません。 なんだか腑に落ちないのですが今まで何度もあった訳ではありませんし、 今回は彼の「言っていない」という事にしてスルーした方がいいのでしょうか? 昨日は「もしかして元カノの事をまだ引きずっているのかな」とか 「元カノと頻繁に連絡とっているから名前が出るんじゃないか」など いろいろ考えてしまって眠れませんでした。 みなさまご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 名前を間違われた私は不幸でしょうか

    元カノと名前を間違われました。Hの最中。3回も。私が3回目で気付きました。 他には申し分のない良い彼です。 浮気している気配もありません。 彼のせいかは、分かりませんが職場のストレスなどからうつ病にもなりました。 うつ病になり、彼の支えは大きいと思いながらも、間違われた彼と付き合っているという自分を許せないと思うこともあります。 皆様ならどうしますか? その他は本当にいい彼なんです・・・。 キツイ言葉がたくさんくるだろうと思うとしんどいですが質問させて頂きました。 許したい自分と許せない自分がいて苦しいです。

  • 彼女の名前を間違える

    元カノの名前とHの最中3回間違われました。 色々話し合った結果、元カノに未練はなく嫌いなのも分かり、私だけを大事にしていることを言葉で表してくれました。態度で感じることもできます。 ここまで私を大事にしてくれる人はいないと思っています。 上記のことを抜けば好きな気持ちはあるんです。 しかし、まだ少しのわだかまりがあり、こういうことをしない人がいるんではないかと考えてしまいます。 許しきれていない私がいます。 もっと彼のいいトコロをみたい気持ちはあるんです・・・。 でも気持ちが下がり気味です。 どうしたらよいでしょうか。

  • 元カノの名前

    元カノの名前と間違われました。エッチの最中に。 ただの言い間違いなんでしょうか。 頭の中では私を思いながら、口では前の彼女の名前をつい口走っちゃったということはありえますか? 浮気してる様子はないです。 前の彼女は付き合って4年、私は、付き合って半年くらいです。(私は前の彼女と別れて半年くらいで付き合い始めました。) 男性と女性の答えに大きな差が出てきそうですが・・・。 私自身すごいへこみそうですが、返答御願いします。

  • 彼氏が元カノの名前を出してきます

    質問させていただきます、高校一年生の女子です! 私には付き合ってもうすぐ二ヶ月目の彼氏がいます。 彼は付き合った経験が少なく、私の三つ年上 なのですが、私で二人目です。 そんな彼はデートなどで会話してると一日一回は 元カノさんの名前を出してきます。 例えば、 なにか不満が無いか聞かれたので 「貴方がいてくれて幸せ」的な言葉を発して 甘いムードにしようとしたら 「本当に優しくていい子だね。元カノなんか面白い ことしないと一緒にいるだけなんかじゃ許さなかったよ笑」 とか、 「服が無くて大変」って言ったら 「俺の元カノみたいにらふな格好すればいいのに」 とか、 久々に元カノさんと彼が部活で会って、 その部活の帰り道 「今日の元カノは静かだったな」とかなにも聞いて いないのにそういう発言をしてきます。 私は人の元カノさんなど気にするタイプではなかったのですが 最低一日一回のペースで名前を出してくるとさすがに気にするし 悲しいです。元カノさんは悪くないのに嫌な気持ちに なってしまう自分にも嫌気が指します。 ただでさえ三歳差が不安で、私は他の高1に比べて 背が小さくて童顔で中学生に見られることもあり、 ちゃんとカップルに見られるのか 分からないし、自信がないのにそんな風に名前を出されると 彼が大好きだからもう心のなかがぐちゃぐちゃです。 彼はどういうつもりで元カノさんの名前をだしているのでしょうか? 私はこれからどうすれば良い風にむかえるのでしょうか? まとまりのないぐちゃぐちゃな文章で申し訳ないです(>人<;) どうか回答よろしくお願いします。

  • 彼女の名前を元カノの名前で呼んでしまった。

    彼女の名前を元カノの名前で呼んでしまいました。 それからろくに口も聞いてくれず困っています。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 元カノの名前

    過去にエッチの最意に、3回名前を呼び間違えられたことがあります。 (最初の2回はおかしいなと思いつつ気付かず、私が最後の1回で気付きました。それからは1度もないです。) 反省してるのも分かる、 間違った自分にすごい落ち込んでいました。 私自身、愛されているのも分かる、 元カノと連絡取ってない、私一筋だというのもわかる。 こんな最低な彼氏別れなさいという方もいらっしゃるでしょう。 浮気しているに違いないと言う方もおられるでしょう。 ですが私は過去を受け入れたいんです、許したいんです。 でも出来ないんです。 そのことがひっかかってしまうんです。 悲しいんです。そのことさえなければ・・・と思う日々です。 どうすれば、許し、受け入れることができるのでしょう。

  • 子どもに元カノの名前をつけたがる彼

    彼に、子どもの名前は何がいい?と聞いたところ元カノの名前をあげました。彼は私が元カノの名前を知っているということは知りません。たぶん…。 実際私も男の子だったら好きなアイドルの名前を付けたいと言ってるので何も言えず…。 彼の携帯には元カノの名前のフォルダ(私の写真が入ったフォルダもあり、見せてくれたときに見えました)があるのでまだ好きなのかな?と思ってしまいました。 どういうつもりで彼は元カノの名前を付けたいといったのでしょうか?

  • 寝言で元カノの名前を・・・

    ついさっきまで彼女(付き合って2週間)が私の家に泊まってましたが、私が寝言で元カノ(別れて2年)の名前を言っていたみたいで・・・。 それを聞いてしまったらしく、怒って出て行ってしまいました。 追いかけて、何度も謝りましたがダメでした。 確かに元カノが夢に出てきて私と話しているのは覚えているんです。 なので、目が覚めてから彼女に「俺、寝言言ってなかった?」と聞いたら、「○○子って何回か言ってた!」とひどく怒って言われました。。 元カノの話は今の彼女と付き合う前に話をしたことがあったので、彼女は名前も知っています。 いまは元カノとはもう一切連絡を取っておらず、何をしているのかもわかりませんし、ヨリを戻したいとも思ってません。 それを伝えたのですが、帰られてしまいました。。 本当にいまの彼女のことが大好きですし、ずっと一緒に居たいと思ってます。 さっき、弁解メールを送ったのですが反応なしでした。。 ほんとに困ってます。 どうすれば信じてもらえるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 平常心を保てる方法を知りたい
  • 自律神経症状の緩和方法を教えてほしい
  • 薬を使わずにパニック状態を避ける方法はあるか
回答を見る