• ベストアンサー

スーパーの売上ランク

スーパーの売上比較ランキングのようなものを探しています。いろいろ検索したのですがどうしても見当たりません。 できれば神奈川県内にあるスーパーの売上の比較が知りたいのですがなにか資料、HP等参考に出来るものがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowy323
回答No.1

正確な調査が必要でしたら、食品スーパーマーケット年鑑(流通企画社)にて調べてみたら如何でしょうか。

Kantakun1515
質問者

お礼

こんな詳しい年鑑があったのですね、しりませんでした。ご回答頂きほんとに有難うございました。