• 締切済み

PhotoshopCS2が起動しない?

CS2を使っていますが、photoshopCS2だけ起動して立ち上がったと思ったらカーソルが七色にくるくる回ってどうにもならなくなります。 パレットなどは全部正常に出ているんですが,カーソルを合わせても くるくる回ってどうにも受け付けてくれません。 いつも強制終了です。(「応答なし」とはでていません) illustoratorやbridgeなどほかのアプリケーションは正常に動作します。 どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• times3
回答No.1

そのまま、ずっと待ってください。15分~1時間?(^^; Macですよねぇ? 一度ネットワークに繋いだ媒体があると(デジカメのカードだったりCD-ROMだったり、HDDとかetc. それをずっと探していますので、それが終了するまでグルグル回っています。 Macの仕様なんで、半ば諦めてください(^^;

shy_homme
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 待ってはみたんですが1時間待ってもそのままです。 仕様とはいわれてもこのままではphotoshopだけ使えません。 なんとか解決策はないものでしょうか?