• ベストアンサー

グータンヌーボのエンディング曲

空とぶグータンの終わった後に流れる洋楽でよくCMに使われている 「ドゥドゥッドゥッドゥッドゥーーードゥッドゥッ  ドゥドゥッドゥッドゥッドゥーーーードゥッドゥッ」 っていう曲の曲名わかる方いらっしゃいませんか?? 説明が意味不明ですいません; 昔は車のCM(たしかNOA?)で流れていた気がします。 REMIXバージョンみたいなのも多く出るような有名な曲です。 わかるかたお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌っているのが男性か女性か分かりませんし NOAではなく日産のMOCO(アーティストは別)で使われていたのですが なんとなくShaniceの「I Love Your Smile」が思い浮かびました。 この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=315252
junglefarm
質問者

お礼

これです!!!!これです!!!!本当に探そうにも探せなかったので助かりました(p_-)本当にありがとうございました!CD探してみますね★