• ベストアンサー

グータンヌーボのエンディング曲

空とぶグータンの終わった後に流れる洋楽でよくCMに使われている 「ドゥドゥッドゥッドゥッドゥーーードゥッドゥッ  ドゥドゥッドゥッドゥッドゥーーーードゥッドゥッ」 っていう曲の曲名わかる方いらっしゃいませんか?? 説明が意味不明ですいません; 昔は車のCM(たしかNOA?)で流れていた気がします。 REMIXバージョンみたいなのも多く出るような有名な曲です。 わかるかたお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌っているのが男性か女性か分かりませんし NOAではなく日産のMOCO(アーティストは別)で使われていたのですが なんとなくShaniceの「I Love Your Smile」が思い浮かびました。 この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=315252
junglefarm
質問者

お礼

これです!!!!これです!!!!本当に探そうにも探せなかったので助かりました(p_-)本当にありがとうございました!CD探してみますね★

関連するQ&A

  • グータン~自分探しバラエティ~できいた曲

     今晩のグータン・自分探しバラエティで番組中何回か流れていた曲の アーティスト、曲名を知っている方、教えてください。  以前にもここで質問してもわからなかったのですが、昔「メトロポリタンジャーニー」という旅行番組でもオープニングで流れていました。 ・洋楽 ・女性ヴォーカル ・オリエンタルなメロディー ・TVではイントロの部分を特によく耳にする これだけの説明ですがよろしくお願いします。

  • 3/28 ココリコグータンの番組の中での曲について

    はじめまして。 3/28の放送でのココリコグータンの番組で 確か三角関係という感じの タイトルのドラマで 小西真奈美さんがでて遠藤さんとの場面か何かで かかってた洋楽の曲のアーティストとタイトルご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • youtube 「Remix 2011」

    youtubeの「Remix 2011」 という1分50秒の曲があります。 洋楽HIPHOPをRemixしたもの何ですが、Remix2011ってロングバージョンはありませんか? それと、曲名 歌手がわかる人がいたら教えてください!! よろしくお願いします!

  • なるトモ!のエンディング曲

    なるトモ!のエンディング曲の曲名が思い出せません。 悩みすぎて夢の中でも曲名を探すという夢を二日続けて見ました。 ご存知の方がいましたらすぐに教えてください。 ちなみに曲は洋楽で女性が歌っていてラララが繰り返される明るいポップスです。

  • 耳から離れない曲です、誰か知りませんか?

    車を運転中に一度耳にした曲です。昔の洋楽の特集でしたので年代は不明ですが古い曲だと思います。「セピアンジ........アモーレ......ヨピァンドゴンテ......」一度聴いただけなのでセピアンジ、アモーレの部分しか分かりませんが、とてももきれいなメロディーのバラード曲です。この曲名とアーティスト名をご存じの方は教えていただけませんか。

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。

  • 色んな曲のREMIXを探しています

    宇多田ヒカル - Final Distance[m-flo Remix] CHEMISTRY - Point of No Return [ケツメremix。]  ↑のような流行った曲などのREMIXバージョンを探しています。実は別に流行った曲じゃなくても良いです。  このような色んな曲のREMIXを知っていたら教えてください。どのCDに収録されているかなども教えてもらえれば嬉しいです。もし知らなければ曲名と歌手名だけでもかまいません。  おねがいします。

  • 洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybo

    洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybody oh oh oh ~とこんな感じのアップテンポの曲だったと思うのですが曲名教えてください できたら、いつの時代で何の車cmかも知りたいです

    • 締切済み
    • CM
  • 「夢で逢えたら」のエンディング曲を教えてください。

    昔、テレビで放送されていた「夢で逢えたら」「夢の中から」のエンディング曲について教えてください。 最後のほうで流れている洋楽の曲です。その他にもご存知の曲があれば教えて頂ければ幸いです。

  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう