OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラースプレー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244717
  • 閲覧数605
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (66/110)

カラースプレー(一日で落とせる)が種類豊富に安い価格で売っているお店を教えて下さい!(特に赤、白、灰色)

家で綺麗に染められる方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/54)

カラースプレーは大きな薬局に行くと結構豊富にあいてありますが、
値段は何処もそうは変わらないと思います。
でも、スプレーは綺麗に落ちないのでお勧めしません。

あたしは金髪時代にバイトのとき黒スプレーを使用したことがありますが、
何回洗っても微妙に黒いのが落ちないし、何度洗っても髪がギシギシ…。
髪に良くないですよ。どうせなら染めましょう。

家で染める時は協力してくれる人が居れば、
誰かにやってもらうと良いでしょう。
(特に後ろ)

派手な色を入れたいならその前に徹底的に色を抜くと綺麗に発色します。
但し、アッシュ系や灰色のカラーは自分でやってもほぼ確実に失敗します。
(ちなみにあたしは青銅色になりました)
技術の要る色は美容院に行った方がいいですよ。
失敗して、美容院で色を落としてもらうと
お金も時間も掛かるし、髪への負担も倍増です。

あまり役に立つ情報じゃなくて済みませんでした。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ