• ベストアンサー

双子の可能性??

babybee2006の回答

回答No.1

経験者ではありませんが。。。 アメリカのテレビで やっていた実話です。 代理出産で、産んだ方、最初は3つ子だといわれたのに、途中で5つ子ちゃんだとわかり、37週で帝王切開で(もちろん、5つ子だからですけど)無事 出産されてました。 体外受精なので、参考になるかわかりませんが。

20020615
質問者

お礼

私も体外受精で妊娠しています。 途中から卵が増えることもあるのですね・・・。 貴重な情報ありがとうございました。 それにしても3つごから5つごは凄い・・・(^^;)