• ベストアンサー

松浦亜弥と上戸彩☆

あややと上戸さんは、同じ世代でどちらも人気ですが、男性から人気なのはどちらですか?また好きな方の理由を教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tdr250
回答No.1

現在は、完全に上戸彩に軍配が上がりますね。 松浦はウインズこうた?との熱愛報道以来 ファンから完全に見放されましたね。 つんくのやる気の無さからか、ヒット曲にも 恵まれていないし・・・。  それは、現在のテレビの露出度に如実に 現れていますね。