• ベストアンサー

アイコンのデザイン

アイコンのデザインを色々な物にしたいですが、その方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

フリーソフトの「アイコンメーカー」などいかが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se269007.html
hiro314
質問者

お礼

何かこれって面倒そう 実は選ぶだけって云うのを期待してました でもこれに挑戦してみます ありがとうございました