OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ひまなんで!みなさんつき合ってください(^^

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244521
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (83/129)

ダイドーの「デミタスコーヒー」におまけでミニカーが付いてるのありますよね!?あれの「1番」と「6番」のミニカーは何ですか?内の近くのコンビニさっさと撤収しちゃったんだよね!露骨に蓋開けて番号確認してたからかな?
でも、思わず集めちゃった!思うつぼですよね!
しょうがないから、ペプシの「イチロー」のフィギヤでも集めるかな?(^^;
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/35)

お付き合いしましょう!!(^^;)

僕も昨日買いました。(まんまとハマってます)
フタの裏にある番号のことですよね?

あの番号と中身が合わせてあるかどうかはちょっとわからないのですが、
中に入ってる紙に印刷されている車種の順番からいくと...

1. スバル360
2. ホンダ S500
3. トヨタ 2000GT
4. イスズ 117クーペ
5. トヨタ ソアラ2800GT
6. ホンダ プレリュード
7. 三菱  パジェロ
8. 日産  スカイラインGT-R
9. ユーノス ロードスター
10. ホンダ NSX

...となってるようです。
ちなみに1と4と8を持ってます。
で、その中で4の117クーペがダブっているのですが、(2台目)
なんか最初に当てたのと色が違うような気がするんですよね...
(片方は会社の机の中なのでウロ覚え)
もしかしたら数字の後のアルファベットが!?
補足コメント
osugi415

お礼率 64% (83/129)

そうだよ!AとBで色が違うんだよ!
色違いで同じ車種があります。
投稿日時 - 2002-03-31 16:14:26
お礼コメント
osugi415

お礼率 64% (83/129)

早速の回答ありがとうございます。(^^v
座布団2枚あげます(^^;
みんな参加しないかな?
みんな、待ってるよ~~!(^^v
投稿日時 - 2002-03-31 16:22:02
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ