• 締切済み

お暇なあなたも!忙しいあなたも!さあ、みんなでやってみよー!!

題名からして怪しい雰囲気が漂っていますが、 とてつもなく くだらないアンケートです!! まず、目を閉じてください 適度な時間(30秒~1分程度)、閉じていてください 何を考え・思いましたか? 出来れば、年齢と性別をお願いします めちゃめちゃくだらなくてすいません!! 私の場合… 足いてーなー。明日休みじゃん!!あたしは一体何してんだ??? そんな感じでした。 回答待ってます!!

みんなの回答

回答No.15

こんにちは。 まず、ぷかぷかと自分が水に浮かんでいます。 (時期的にそろそろ乾燥する季節なので、マイナスイオンが欲しいのかも。。。) そのつぎ、びゅーっと空に高く上がって、 ひゅんひゅんひゅんと飛んでから、 また自分の体にもどってくる。 で、とりあえず深呼吸しようかという気分になって、 そのあと明日から連休なので、 朝寝しようかなぁという気分になりました。。。

回答No.14

この下腹部のにぶい痛み、くるかな? いや、もうちょっと我慢すれば この上ない爽快感を味わえるはず・・・ あれ、ちょっと弱くなったぞ・・・ あ~遠ざかっていく~~~ 以上、便意を我慢しながらサイトチェックしていたもので・・すみません。 あっ一応オンナです。 さっき素直に行けば良かった・・ぐすん

noname#16331
noname#16331
回答No.13

何か息苦しい感あるなぁ、首(アゴの下)締められてるみたい・・・。 あ、今日から3連休だっけ?うっわぁー。 余計に落ち込むのだろか、落ち込みウィークか・・・今週。 カラスうるさいなぁーって朝なのか・・・そうか、寝ないとな・・・とりあえず。 寝る前に洗濯物乾すべきかどうか・・・って今日は晴れだっけ? そして、オークション落札者のお方から返信来るんだろう・・・? 数日経ってんだけど、ちゃんとメール届いて無いのかな。。 多いですね、なんだか。 10代雌でした。。

回答No.12

>何を考え・思いましたか? 今聴いているバッハの「G線上のアリア」はとても良い曲だなぁ~。ですね。 >出来れば、年齢と性別をお願いします 申し訳ないです。現在、教えて!goo(OKWebコミュニティ)の会員につきまとうネットストーカー連中がいますので、個人情報につながるような書き込みはしないようにしています。ご了承ください。 下記の質問をご参考にしてください。 質問No.1516436:教えて!goo(OKWebコミュニティ)の会員につきまとうネットストーカーの心理とは? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1641140

回答No.11

10代♀です。 あの人はメールくれるかな~ いつ送ってきてくれるかな~ そもそも携帯持ってるのかな~(爆 最近男子がみんないい人に感じるよ(涙 もしかしたら男子って女子より性格いいのかも~? とある人からのメールを待ってるので(それも初メール) いい友達になれそうな予感がするんです、久々に。

回答No.10

20歳女です。 ・あ~まじ眠い。だるい… ・ってか今日同じ時間に学校にいたのに彼氏に一日中ほったらかされてたなぁ ・あ、彼氏のこと考えてたらだんだんむしゃくしゃしてきた ・後で電話する時にふくれて「ほったらかしにしよって」って言って謝らせようっと♪ ・ペディキュア塗りなおさなきゃー こんなところでした。 煩悩と雑念にまみれた人生ですね(笑) 皆様の回答も面白かったです。

noname#12952
noname#12952
回答No.9

16歳・女です! ・電車男、最終回だぁ~!!! ・さっき、録画出来なかったなぁ、、、後悔! ・雪見だいふく&アップルティー飲もうかな? くらいです笑。自分で想像していたことなので、敬語でなくてすみません^^;

回答No.8

No.7です。10代で男です。

回答No.7

琴奨菊負けたな~。 琴欧州勝ったな~。 へヴィメタル聴きたいな~。

  • KURINchan
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.6

この人(質問者さん)もおんなじこと考えてるんやぁー。あしたどぅしよー。なにしよー。 っていうかこういう事質問するのもありなんやなぁ。おもしろそう。 数学宿題しなあかんなー。テストもあるしなぁー。はー。 あっ今日電車男最終回やしぃ。 ロールケーキ作りたいなぁ。難しいんかなぁ。 こんなかんじです。16歳・女でした。

関連するQ&A

  • 皆さんの視力は?

    36歳、男です。この前、健康診断を受けたのですが、いまだに視力が両眼共に1.5ありました。 特に何も予防策をしていないのに、視力が良いのは、年齢を考えると、うれしいくもあり不思議です。(パソコンも毎日1時間位やります) そこで、アンケートですが、皆さんの年齢と性別、視力の変化はどのような感じなのでしょうか?

  • このサイトにおいて性別・年齢を公表しないのは何故?

    よくアンケート等で「性別・年齢お願いします」というのがありますが、 『公表はしません』という人は何故ですか? そのような性別・年齢の方全国にたくさんいると思うのですが。 それに、アンケートなら単に参考資料として聞いているだけではないでしょうか? 何か聞かれてはいけない理由があるんですか? できれば年齢・性別を公表しない当事者から回答お願いします。

  • アンケートを集計する方法、ご存知でしたら教えて下さいませ

    Webサイトでアンケートを取り、結果をメールで受信しています。 また、メールを受信すると同時に、ログファイルにも書き込んでいます。 (その内容の概要レイアウトは、以下参照) で、それを集計したいと思っているのですが、 何百通ものメール(あるいはログファイル)から手作業で集計するには 手間がかかりすぎて困っております。 どなたか、便利な集計ツール(できればフリーソフトなど)とか、 あるいは、その他簡単にできる集計方法などご存知ありませんでしょうか? ------------------------------ <メール題名> アンケート <メール内容> アンケートが届きました。 ■住所      :○○県 ■性別      :○性 ■年齢      :xx歳~xx歳 ------------------------------ <ログ内容> アンケート アンケートが届きました。 ■住所      :○○県 ■性別      :○性 ■年齢      :xx歳~xx歳 アンケート アンケートが届きました。 ■住所      :○○府 ■性別      :○性 ■年齢      :xx歳~xx歳 アンケート アンケートが届きました。 ■住所      :○○道 ■性別      :○性 ■年齢      :xx歳~xx歳

  • どっちが好き?

    アンケートです! クッキーとバウムクーヘン もらったら嬉しいのはどっちですか? 年齢、性別と回答をお願いします(*´˘`*)

  • 3gpファイルの着うたを劣化しないで1分50秒程度ができる方法

    題名の通り、3gpファイルの着うたを劣化しないで1分50秒程度ができる方法を知らないでしょうか!? 自分は『携帯動画変換君』というソフトを使ってるんですが、3gpの着うたは最大でも1分30秒しかできません(綺麗のが)1分50秒程度のはできるのですが劣化していてまるで携帯で録音したよーな感じをよりマシなのができてしまうのです。 なので題名のとおりできるよーなソフトを探しています。

  • 男性の皆さんどちらが好みですか?

    男性の皆さん、どちらの女性が好みか、年齢を添えてお答えください。 (1) 身長 156cm   年齢 31才   体型 超痩せ型(足が棒のように凄く細い)小柄で小さい感じ。 bカップあるかないか位   顔 堀北真希に雰囲気が似ている。目が寄っていてつり目。肌は少し暗め。 口元にほくろがある。   髪 肩くらい。前髪は長く、分けて斜めに流している。ボブよりも結構薄く髪をすいて、ストレートパーマをかけている。暗めの色。    (2) 身長 165cm  年齢 21才   体型 やせ形(普通に細くスタイルがいい感じ。棒のような細さではない。dカップくらい)   顔 モデルのトリンドルに雰囲気が似ている。タレ目。色白。顔が凄く小さい。  髪 トリンドルと同じくらいの長さ。(前髪も)パーマはかけていない。暗めの色。 どちらが好みですか(^-^)?

  • コンテンツで、アンケートの回答を得る方法 ?

    以下のような、内容で、アンケートの回答を得るには、コンテンツで、どのような方法で行えば良いのでしょうか? 回答の有無は別にして…… (1)美味しいものは何ですか?― (2)どんな遊びが好きですか?― (3)一人のとき何をしますか?― (4)『夢』はありますか?― (5)『美しすぎる場所』はどこですか?― (6)次に行ってみたい外国は?― (7)生き甲斐は何ですか?― (8)昨日、感動したことは何ですか?― (9)今日、感動したことは?― (10)明日、何をしますか?― (11)年齢と性別?―

  • 皆さんはいつもいくらの靴を履いてますか?

    仕事履きではなく私服時にファッションとして履く靴というのは皆さんお持ちだと思うのですが、 いつも履いてる・買ってる靴でどれくらいの値段のモノを履かれてますか?その靴の種類、回答者の性別年代などを教えていただければ嬉しいです。 あとどれくらいの価格帯からが高いと感じますか? ちなみに僕はこんな感じです。 他にも10足程度ありますが3足例に挙げてみました。 ・20代男 ・ブーツ/ラバーソール/スニーカー ・\20,000/\10,500/\3990 ・\40,000~となると高いです。5万で欲しいブーツがあるんですが、一生ものになるのではないでしょうか。 一種の市場調査みたいなものです。よければご回答お願いします。

  • 3時間の暇が出来たら、何をしますか?

    20代女性です。 私は忙しさと暇に、激しい波があります。忙しい時は朝から夜まで忙しいです。しかし、暇な時は、やることが無い!というぐらいまでになります。 暇といっても、大体3時間程度で、一日中というわけではありません。 3時間って結構微妙で、何処かに遠出というのが、出来そうで出来ません。時間が足りず、行って帰ってくるだけになります(笑)。 皆さんは、3時間の暇が有ったら、何をしますか? 家の中でも外でも構いません。但し、『外』の場合、テーマーパークは除外させていただきます。 そして、友達を呼んで遊ぶ‥‥というのも、省かせていただきます。 私の友達はおもちゃ屋経営の為、殆ど休みの日が合致せず、私が暇な時は主に休日なので(実は今日も‥‥そして明日も‥‥(汗))、『1人で出来る暇つぶし』をテーマに、アンケートさせて下さい。

  • アンケートにご協力ください。

    アンケートにご協力ください。 「あなたは、10年後、20年後の未来に何をしているのか想像できますか?」 YES、NOで回答をお願いします。 時間に余裕のある方は、理由もお願い致します。 年齢・性別も加えてお願いします。