• 締切済み

お暇なあなたも!忙しいあなたも!さあ、みんなでやってみよー!!

題名からして怪しい雰囲気が漂っていますが、 とてつもなく くだらないアンケートです!! まず、目を閉じてください 適度な時間(30秒~1分程度)、閉じていてください 何を考え・思いましたか? 出来れば、年齢と性別をお願いします めちゃめちゃくだらなくてすいません!! 私の場合… 足いてーなー。明日休みじゃん!!あたしは一体何してんだ??? そんな感じでした。 回答待ってます!!

みんなの回答

回答No.15

こんにちは。 まず、ぷかぷかと自分が水に浮かんでいます。 (時期的にそろそろ乾燥する季節なので、マイナスイオンが欲しいのかも。。。) そのつぎ、びゅーっと空に高く上がって、 ひゅんひゅんひゅんと飛んでから、 また自分の体にもどってくる。 で、とりあえず深呼吸しようかという気分になって、 そのあと明日から連休なので、 朝寝しようかなぁという気分になりました。。。

回答No.14

この下腹部のにぶい痛み、くるかな? いや、もうちょっと我慢すれば この上ない爽快感を味わえるはず・・・ あれ、ちょっと弱くなったぞ・・・ あ~遠ざかっていく~~~ 以上、便意を我慢しながらサイトチェックしていたもので・・すみません。 あっ一応オンナです。 さっき素直に行けば良かった・・ぐすん

noname#16331
noname#16331
回答No.13

何か息苦しい感あるなぁ、首(アゴの下)締められてるみたい・・・。 あ、今日から3連休だっけ?うっわぁー。 余計に落ち込むのだろか、落ち込みウィークか・・・今週。 カラスうるさいなぁーって朝なのか・・・そうか、寝ないとな・・・とりあえず。 寝る前に洗濯物乾すべきかどうか・・・って今日は晴れだっけ? そして、オークション落札者のお方から返信来るんだろう・・・? 数日経ってんだけど、ちゃんとメール届いて無いのかな。。 多いですね、なんだか。 10代雌でした。。

回答No.12

>何を考え・思いましたか? 今聴いているバッハの「G線上のアリア」はとても良い曲だなぁ~。ですね。 >出来れば、年齢と性別をお願いします 申し訳ないです。現在、教えて!goo(OKWebコミュニティ)の会員につきまとうネットストーカー連中がいますので、個人情報につながるような書き込みはしないようにしています。ご了承ください。 下記の質問をご参考にしてください。 質問No.1516436:教えて!goo(OKWebコミュニティ)の会員につきまとうネットストーカーの心理とは? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1641140

回答No.11

10代♀です。 あの人はメールくれるかな~ いつ送ってきてくれるかな~ そもそも携帯持ってるのかな~(爆 最近男子がみんないい人に感じるよ(涙 もしかしたら男子って女子より性格いいのかも~? とある人からのメールを待ってるので(それも初メール) いい友達になれそうな予感がするんです、久々に。

回答No.10

20歳女です。 ・あ~まじ眠い。だるい… ・ってか今日同じ時間に学校にいたのに彼氏に一日中ほったらかされてたなぁ ・あ、彼氏のこと考えてたらだんだんむしゃくしゃしてきた ・後で電話する時にふくれて「ほったらかしにしよって」って言って謝らせようっと♪ ・ペディキュア塗りなおさなきゃー こんなところでした。 煩悩と雑念にまみれた人生ですね(笑) 皆様の回答も面白かったです。

noname#12952
noname#12952
回答No.9

16歳・女です! ・電車男、最終回だぁ~!!! ・さっき、録画出来なかったなぁ、、、後悔! ・雪見だいふく&アップルティー飲もうかな? くらいです笑。自分で想像していたことなので、敬語でなくてすみません^^;

回答No.8

No.7です。10代で男です。

回答No.7

琴奨菊負けたな~。 琴欧州勝ったな~。 へヴィメタル聴きたいな~。

• KURINchan
回答No.6

この人(質問者さん)もおんなじこと考えてるんやぁー。あしたどぅしよー。なにしよー。 っていうかこういう事質問するのもありなんやなぁ。おもしろそう。 数学宿題しなあかんなー。テストもあるしなぁー。はー。 あっ今日電車男最終回やしぃ。 ロールケーキ作りたいなぁ。難しいんかなぁ。 こんなかんじです。16歳・女でした。