• ベストアンサー

インドネシア語!?

mustika ratu と言う名前のインドネシアのスキンケアセットを購入したのですが、KREM MALAM. PEREMBAB. SABUN WAJAH と書いてある3つの商品が何に使うかわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

インドネシア語 - 日本語 krem - クリーム malam - 夜 sabun - 石鹸(の泡) wajah - 顔 なので、 krem malam = ナイトクリーム sabun wajah = 洗顔石鹸 かと思います。 perembab はごめんなさい、分かりません。

wurumuru
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。2つ解決してよかったです。早速使ってます。ありがとうございました。