• 締切済み

ハイラックストラック 車カバー

最近乗り始めたハイラックストラックEXCAB(サーフでない)に自宅から駐車場が離れているので、いたずら防止のため車カバーの取り付けを考えています。 普通にイエローハットなどいったのですが合うサイズがありませんでした。  とりあえずサイズが合えばよく、単純に、どのような店に売っているのでしょうか?または、別注扱いで、店頭販売はしていないのでしょうか?  教えてください。    

みんなの回答

回答No.2

>ハイラックストラック ハイラックスピックアップのことかな? >車カバー 荷台カバーのことかな? グレードによっては、幌などつけやすいように荷台サイドにフックが付いてるんだけど、付いてるグレードですか?

masahareruya
質問者

補足

遅くなりました。 車カバーとはボディカバーのことで、車はハイラックスピックアップ(EXキャブ)2000年式です。 ちなみにグレードはなんでもいいのですが、とにかく車に合うモノ自体が存在するのかどうかとても気になっています。

• anomary
回答No.1

ディーラーに行っても無かったですか? 車体カバーならディーラーオプション設定されてると思うのですが?

masahareruya
質問者

お礼

そうかぁ~。ディーラーで手に入りますよね。 気づきませんでした。 ありがとうございます。 ただ、値段も高くなりそうですね。