• ベストアンサー

コミックカバー 「ブッカー君」のサイズについて

ブッカー君が欲しいのですが、どのサイズを買って 良いか判りません。 BL系コミックのカバーが欲しいのですが、 どれを買えば良いのでしょうか? 具体的なには、よしながふみさん「一限目はやる気の民法」や山田ユギさん「最後のドアを閉めろ!」等の BE・BOYやバンブーコミック等のサイズです。 以前オークションで本をお譲り頂いたときに、 coadeのカバーをかけて頂いていて、欲しい!と思った のですが、coadeは店頭販売のみらしく… ご使用になられている方、情報をおもちの方、助言 お願いします! ★あと、SULUM・DANK完全版のサイズも判れば教えて 欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いつもアニメイトでcoadeのものを買っているので、ブッカー君は使ったことないんですが(^^ゞ最近ブッカー君の方が安いので、ちょっと気になってます(笑)サイズの表記は同じようなので、書かせて頂きますね☆ とはいえ、BL系、あまり買わないのでよくわからないのですが(^^ゞ新書館のWingsコミックスやMagGardenあたりのコミックスと同じサイズのものでしょうか?でしたら、B6サイズのものを買えば良いと思います。 基本的なサイズとしては、 新書サイズ:ジャンプ、花とゆめなどの一般的なコミックス B6:Wings、マッグガーデンなど、新書より少し大きめのコミックス A5:最遊記、幽☆白完全版など大きめのコミックス といったかんじです。 スラダン完全版は持っていないのですが、多分A5でよろしいのではないでしょうか? あまり参考にならなくてごめんなさい(>△<)

kanikama
質問者

お礼

すっごく参考になりました! 本は好きなのですが、サイズの事等全く判らなかったので、新書サイズの事まで教えて頂き大感謝です^^ 具体的な例も出して頂き、スラダンと幽々白書の完全版 は同じサイズだったはず!と下記の方に教えて頂いた ページで早速3種類注文しました★ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#12224
noname#12224
回答No.1

こちらのサイトにブックカバーが販売されており、サイズや対応している書籍などが載っていますので参考にしてみてはいかかでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/chuoshoten/448141/737432/
kanikama
質問者

お礼

ありがとうございます! 上記の方に教えて頂いたサイズを参考に、早速注文 させていただきました♪ お二方の意見で100%解決しました^^