• ベストアンサー

SDカード型のmp3

初めまして、今度SDカード型のmp3プレーヤーを買いたいと思っているのですが、どれも乾電池タイプのプレーヤーしかありません。 何方か、充電式タイプのSDカード型のmp3プレーヤーをご存知の方教えてもらえませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

それこそ「充電式の乾電池」を別途用意するって手もありますね。 エネループがお勧め。 D-SnapでないのならSDカード型であるメリットはあまりない気もしますけど。

その他の回答 (1)

noname#26507
noname#26507
回答No.1

d-snapは充電式ですけど…(中には充電用の電池が入りますけど…) 他のメーカーのものも「充電式の乾電池」なだけじゃないですか? 付属品に充電器があれば充電式ですよ^^

参考URL:
http://d-snap.jp/