• 締切済み

妊娠・・・?

初めまして。さっそくですが、質問です。 僕には彼女がいます。いつも大体、30日周期くらいで生理が来ていて、ずれたとしても、前後、3,4日くらいです。8月は25日に来ました。それで、9月の13日にHをしました。その時にHを2回したのですが、最初はコンドームをつけました。その時は破れていないのは確認しました。2回目のHのときに、ゴムをつけずに最初に二回だけ、出し入れしました。でも、奥まで入れていませんし、すぐ抜きました。 それで今月の25日になっても生理がこないので、10月1日の夜中1時頃に検査薬で検査したところ妊娠はしていませんでした。でも、いまだに生理が来てないんです。彼女も来る気配がないみたいなことを言ってまして・・・精子は彼女の中に少なからず出てしまっているかもしれませんが、少量だと思うので子供はできてないように思うのですが、可能性は高いでしょうか?本気で悩んでいます。レスお願いします。

  • kyos
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

  • mayroad
  • ベストアンサー率32% (31/95)
回答No.4

25日が生理の一応の予定日でしたね。やはり、ここは時間が過ぎて、きっちりと検査薬の出るのを待つしかできない所ですね。色々とモヤモヤご心配だと思いますが、女性が「なんで生理こないのー!」と思い詰めることでも遅れたりする、ほんとにデリケートなものですから、妊娠判定薬で陰性なら、あまり思いつめない様に、いたわってあげてください。kyosさんはいい彼氏さんだと思いますよ^^ 彼女さんの乳首の痛みについてですが、これは正直「何とも言えない」と言う所です。生理前にも胸が張ったり、乳首が痛くなったり、吐き気がしたり、下腹が痛くなったり、頭痛がしたり・・・と書ききれないぐら色んな症状が出ます。今まで出ていなくても、ある時から急に現れたりするもんです。 読まれてお判りのように、これらは全て妊娠初期の症状とそっくりです。何度も出産を経験してる方でも、区別がつかない、と仰るくらいそっくりなので、それ(乳首が痛い)だけでは、判断は出来ません。 繰り返しますが、25日生理予定日ですから、前の回答で書いた日の辺りに、検査薬をお使いになってからのお話ですから、気になって仕方ないのはよくよく判りますが、日が過ぎるのを待つしかないでしょうね・・・。 こう言うことって周りの友達は知らない事も多いだろうし、ましては親には絶対相談できない事ですよね。いろいろ細かい事を書いてきましたが、これらの事が 少しでも今後の、kyosさんと彼女さんのご参考になれば幸いです。

kyos
質問者

補足

はい。25日が生理予定日でした。時間をまち検査薬を試してみます。女性はデリケートですか。。。オレが焦ったりしたら彼女もよけいに不安になると思うのでドンと構えています。 そうなんですか。。。妊娠初期症状と似ていますね・・・ネットで調べました。 色々と勉強になりました。今は時間がたつのをまとうと思います。多くの質問に丁寧にお答えいただきましてありがとうございました。とても感謝しています。

  • mayroad
  • ベストアンサー率32% (31/95)
回答No.3

#2です。 生理の事なんて、若い男性がやたら詳しくてもちょっと怖いですw助かりはしますけど(笑) 生理はいくつだろうと、ちょっとした事でもアッサリ 周期が乱れますよ。若い人だと只でさえ安定してないのに「テストが悪かった」とか「バイトが忙しくてしんどい」とか「学校で友達と上手く行かない」なんて事でも崩れるし。 (心身の不調によってホルモンバランスが乱れた状態って言いますが、そこまで知ってる必要もあまりないですよwまあ、ちょこっと勉強されるのもいい機会かもしれませんね) ティッシュで拭いた状態なら、ほとんど可能性はないですが、どんな状態でも全くゼロではない、という事だけ認識しておいて頂けたらな、と思いました。 ご存知かどうか判りませんが、コンドームでも避妊成功率は95%ですよ。用心に用心は越した事がないって事ですね。 精子の量もですが質も大事で、若いと精子も元気、とか言うでしょう(下品な話でm(__)m)極論、もし一匹(?)でも体に入って、それが受精することだって、奇跡的な確率ですが、ないことはないって位に覚えておいて下さい。まあ、一匹だけとかだとまず体内で生き残れないとは思いますが。 4日までか11日までにちゃんと生理が来ればいいですね。そしたら検査の必要なんてないですしね^^ 色々心配させる事ばかり書いてきてしまってごめんなさい。若い人は体の事に無頓着で、妊娠のしくみなんかもあまり知らない様なので、おばさんは色々心配で(^_^;)

kyos
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 知りすぎてても気持ち悪いですよね(^^;) ちょっとしたことでも周期は乱れてしまうものなんですね・・・。 入れた時点で可能性は0ではないというのは聞いたことがあります。コンドームでも5%の確率で妊娠するんですか・・・知らなかった。精子の量、質、共に大事なんですか。。。やはり元気である程度の量は必要なんでしょうか? 4~11日の間に来ればいいのですが。。。 またまた質問なんですが・・・妊娠初期症状で乳首が痛くなることってありますか?最近、彼女が乳首が何かに触れたりすると痛いと言っていまして・・・Hの時に愛撫を長い時間してると肌が敏感らしく痛いと言うのですがそれとは違うみたいで。。。質問ばかりすいません。お手数ですが教えてください。よろしくお願いします。 そんなことないです!オレなんかのスレに書き込みしていただいてありがたいです。。。

  • mayroad
  • ベストアンサー率32% (31/95)
回答No.2

#1の方ではありませんが「3週間過ぎて」と言うのは最後のセックスから3週間です。ですから、9/13以降にセックスがないようですので、10/4以降に検査薬を使ってみて陰性ならほぼ妊娠はしてないと思われます。一番確実なのは10/11くらいに再検査してみる事です。あとは、朝一番のおしっこで測るのが一番言いと思います。 質問者様と彼女さんは、まだ10代後半か20代前半くらいだとお見受けいたしましたが、それくらいのお歳ですと、いろんな精神的な事で時折遅れたり早まったりする事なんていくらでもありますよ。30日周期でも一日もズレずに来る方がまれですから、彼女さんにもあまり神経質になられないように、支えてあげてくださいね。 余計なお世話ですが、2回目のHの際、ゴムをはずした後、きれいに拭いたり洗ったりせずに、生で挿入すると、かなーり低い確率ながらも、妊娠の可能性はゼロではありませんよ。入れて中で出なかったから大丈夫だろうって事はないので、妊娠を望まないならお気をつけ下さいね。

kyos
質問者

補足

ありがとうございます。 11日位に検査をすれば確実ですか・・・ 10代後半から20代前半でも生理というのはずれたりするもんなんですか・・・自分は男なのでそういった知識はいまいちなくて・・・勉強になります。 書きもれがありました・・・。2回目のHのときに生で2回ピストンしましたが、入れる前にティッシュで拭きました。これは効果はあるのでしょうか?またある程度の量の精子がないと受精はできないと聞いたのですが本当なんでしょうか?またも新しい質問となってしまいますが、すいません。よろしくお願いします。。。

  • ton1115
  • ベストアンサー率31% (634/1986)
回答No.1

13日以降はHをされてないですか?もししてなければ3週間すぎて検査薬で陰性が出れば妊娠はないです。市販の検査薬は生理予定日1週間後から使用のものが多いですが、生理は排卵日(妊娠しやすい日)から約14日前後でぴったりきます。なのでその一週間後・・・つまり3週間ですね、で検査するとだいたいわかります。 1日だと微妙な感じですがあと1週間しても来なければもう一回検査薬試して見てください。13日以降にHがなくて陰性が出れば大丈夫だと思います。 ちなみに精子が少量でも妊娠の可能性はあります。たった一つでも妊娠するかもしれないですし(ありえないと思いますが)可能性としては低いかもしれませんが少量でもダメですから不安になるようなことはやめましょう。

kyos
質問者

補足

ありがとうございます。 13日以降はしていません。というか、遠距離なので会うことすらしてないです。 3週間すぎて・・・というのはHをした日から数えて3週間でしょうか?理解力なくてすいません。 やはり待つしかないですよね・・・ そうですね。今後はもう不安になることはしません!!

関連するQ&A

  • 妊娠するのでしょうか?

    前回も似たような題名でしたが、今回は事故では無いです! ちゃんと、ゴムを付けてしました 10月6日と8日に彼氏と、Hをしました。 その時、ゴムを入れる前から付けていました ちゃんと、外れないように付けました 生理は昨日(10/5)に来ました 10月6日には、4回出し入れをしました その際に、4回目はちょうどゴムをとって休憩をしていた後にしようとしたのでまたゴムを付けました。 1~3回目までは、最初のゴムで外さないまま出し入れ ~3回目と4回目の間に休憩(その際、ゴムは外した)~ 4回目の時に、新しいゴムを使って出し入れ 10月8日には、6回ぐらい出し入れをしました その際も、5回目の時に新しいゴムを付けてしました ※6日も8日も彼氏はイっていませんでした ※Hした後、ゴムを代える際に毎回手を洗いました ゴムの付け方は、岩室紳也先生の動画やアイチエイズインフォメーションというサイトで見ながらしました 妊娠しちゃうのでしょうか?

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • 妊娠したかも知れません。でも彼と別れてしまい・・・

    私の生理は、30日周期で、先月は20日に来ました。 今月は21日少量(スプーン小匙1位)の出血で、ぱたりと生理らしきものは来ていません。 3月9日にHしました。ゴムは、途中で取れてしまいました・・・ そのとき、良く相手に言えばよかったのですが、言えずに その3日後彼氏と別れてしまいました。 着信拒否され、メアドも変えられ、いまや知るすべはありません。 今、凄く不安です。誰にも言えず、悲しいです。 3月10日から排卵検査薬を数回使いましたが、反応は陰性 妊娠していたら、と思うとぞっとします。 別れた彼氏が凄く酷い人だったので・・・ 私はばつ1で一回出産してるんですが、そのとき、やはり生理予定日に少量の出血があり 似てるので怖いです。 熱は36,3位が続いていますが火照ります。 検査薬を使ったほうがいいでしょうか? ご回答お願いしますm(_)m

  • 妊娠する可能性

    こんにちわ。 先日彼と生理予定日(7月6日)にコンドーム無しでエッチをしてしまいました。 その日、3、4回目くらいにゴムなしでエッチをし、中出しはしませんでした。 そして、7月7日に予定より2日遅れで生理がきました。 ただ、いつもよりもひどい生理痛に見舞われたのですが…。 この場合、妊娠する可能性は大きいでしょうか? 友達には生理きたなら大丈夫だと言われたのですが、不安で不安で仕方ありません。 同じ日に3、4回目の行為だから精子の量も少ないだろといってゴム無しでエッチしたことを後悔しています。 どうかご意見宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    前回の生理が10月30日にありました。 11月1日に彼と仲良くし、ゴムは付けていて、漏れた様子はありませんでした。 それから11月20日に極めてごく少量の薄い赤色の出血が4~5日間ほど続きました。 先週には生理がくるはずだったのですが来ず、気になって仕方なかったので12月9日に検査薬で検査してみたところ陰性でした。 そして現在もまだ生理は来ておらず、気配すらありません。 妊娠の症状はこれといって出てはいないのですが、下腹部の違和感が気になります(気にしすぎかもしれませんが) これは妊娠している可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    前回の生理が10月30日にありました。 11月1日に彼と仲良くし、ゴムは付けていて、漏れた様子はありませんでした。 それから11月20日に極めてごく少量の薄い赤色の出血が4~5日間ほど続きました。 先週には生理がくるはずだったのですが来ず、気になって仕方なかったので12月9日に検査薬で検査してみたところ陰性でした。 そして現在もまだ生理は来ておらず、気配すらありません。 妊娠の症状はこれといって出てはいないのですが、下腹部の違和感が気になります(気にしすぎかもしれませんが) これは妊娠している可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    前回生理開始日が3月10日で、生理周期は28日です。 きのうHの途中にコンドームが外れていたのですが、 私も彼も気付かずにそのまま最後までしました。 私の中にコンドームはあったのですが、精子はほとんど入っていなかったので、早い段階で外れていたのだと思います。 妊娠の可能性はどのくらいあるんでしょうか?

  • 妊娠しているのかわかりません。

    彼女が妊娠しているのかわかりません。 前回の生理は8月5日 今月の予定日は9月3日です。 8月18日にセックスをして、その時に避妊に失敗した可能性があります(ゴムが破れて、少しだけ精子が漏れたかもしれません)。 お互いビクビクしながら今日生理予定日を迎え、ちゃんと生理は来たみたいなんですが、 http://www.pixy.cx/~kamosika/itukara.htmで >妊娠していても軽い生理があることもあります。 といった記述を見かけてとても不安になりました。 血の量は着床出血のような少量ではなく、きちんと生理の量だったらしいのですが(私は男なんでよくわかりませんが・・・)。 これでも妊娠している可能性はまだあるのでしょうか? あと1週間したら検査薬も使うつもりですが・・・。 どなたか回答お願いします・・・!

  • 生理一日目の妊娠可能性

    6月29日にHしました 生理が来そうな予感はしていたんですが する前までは来てませんでした。 そして、その行為の最中に、なんか変だなーと思ったら、コンドームに血が付いていました。 そのときは「どこかきれたのかな」と思いそのまま続けました。 避妊はしました。 また、ゴムはつけましたが、射精には至りませんでした。 今日生理予定日(28日目)なんですが 生理がくる気配が全くありません。 妊娠は絶対に避けたいんですが… 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠なのでしょうか?

    最終生理が4月9日から5日間あり、周期が30日~32日なのですが、、 生理予定日は5月9日なのですが、未だ3日たっても生理がきません。心配です。 早いと思いながらも11日に検査薬を試したところ陰性でした。今日12日でも生理がくる気配がまったくありません。もうそろそろきてもおかしくはないのですが。 排卵日がいつかわからないですが、ネットでしらべたところ20日~28日ごろに排卵日(危険日)だとおもわれます。 仲良し 4月26日(ゴムなし外だし、、、避妊にはなってないですが、、汗)     4月28日(ゴム有り避妊)28日に仲良しした時に少量の鮮血がありました。排卵出血でしょうか? 4月27日にのびるようなおりものがありました。排卵ですか?26日の仲良しで着床する事ってあるんでしょうか? 危険日だったので、、妊娠している可能性はありますでしょうか? もうちょっとまって15日ごろ検査薬を試したほうがいいのでしょうか? ご返答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう