• ベストアンサー

妊娠の可能性

前回生理開始日が3月10日で、生理周期は28日です。 きのうHの途中にコンドームが外れていたのですが、 私も彼も気付かずにそのまま最後までしました。 私の中にコンドームはあったのですが、精子はほとんど入っていなかったので、早い段階で外れていたのだと思います。 妊娠の可能性はどのくらいあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18845
noname#18845
回答No.1

的確な判断はしかねるんですけど、 ゴムでさえ、100%の避妊ができるわけではないですし、外れててそのまま最後までしたとなれば…確率は結構高いのではないのかと考えることができます。   もし、チュチュアンナさんが妊娠しては困る状況なのであれば、産婦人科でもらえるモーニングアフターピルってのがあるので、産婦人科に行くことをオススメします。72時間以内だったかな?   気にしすぎちゃうと、体調も悪くなるので気をつけてくださいね。

参考URL:
http://finedays.org/pill/emergency.html
tutuanna
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 サイトもとても参考になりました。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    妊娠について質問です。 前回の生理開始日が恐らく8月14日で、8月20日に生理が終わりました。(前回の生理は、前々回の生理から28日後に来ましたが、それまでは約1年近くの間21日周期でした。) そして、9月3日に性行為をしました。 性行為は、3回して、3回ともコンドームを着用の上で、膣の中で射精をしました。 しかし、コンドームを着用した際に手に、精子がついていた可能性と、その内の1回で、コンドームに引っ掻いたような穴が空いていた可能性があります。 前回と同じ28日周期でいくと、次回の生理開始予定日は、性行為14日後の9月17日です。 性行為から9日たった昨日辺りから、胸が大きくなった感覚があり、精神的なものもあるせいか身体がだるい感覚もあります。 普段は、生理前に胸が大きくなるような感覚はありません。 この場合、妊娠している可能性は、あるのでしょうか? 心配で、ずっと気にかかっています。 性に対して知識を持った上で、性行為を行うべきだったと後悔しています。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前回生理開始日は1/21。 期間は1週間。 周期は26~31日。 性交は2/5。 コンドームは最初つけずに挿入していますが、途中から最後まではつけました。漏れはありません。 基礎体温は2/2から高温期に入りました。3日目の性交でした。 また、1/7に伸びたおりものが出た2週間後に生理になりました。今回は1/31に伸びたおりものを確認しています。 妊娠の可能性はどれくらいになりますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠について(恥ずかしながら知識不足です)

    前回似た投稿をしたのですが、生理周期に対する認識を誤っていたので、もう一度質問させていただきます。 前回の生理開始日が8月14日で、8月20日に生理が終わりました。 このときは、34日周期で生理が来たのですが、それまでは半年~1年間ほど28日周期でした。それより前は、ほとんど34日周期でした。 生理周期が34日ならば、次回の生理開始予定日は、9月17日です。 28日ならば、9月11日で、もう過ぎています。 ここから本題ですが、9月3日に性行為をしました。 あとで調べてみると、排卵日でした。 性行為は、3回して、3回ともコンドームを着用の上で、膣の中で射精をしました。 しかし、コンドームを着用した際に手に、精子がついていた可能性と、その内の1回で、コンドームに引っ掻いたような穴が空いていた可能性があります。 性行為から8日たった昨日辺りから、普段の生理前とは違う胸の張りがあり、体がだるいです。 この場合、妊娠している可能性は、あるのでしょうか? 精神的に弱く、このことばかり気になっており、とても不安です。 性に対して知識を持った上で、性行為を行うべきだったと後悔しています。 回答お願いします。

  • 妊娠危険度はどのくらいでしょうか?

    先ほどびっくりするようなことがあって、どうしようもなくて掲示板に投稿します。 とある人と性関係を持ったのですが、避妊のことを考えてコンドームをつけてSEXしていたのですが、途中で外れてしまい、最後はそのままして、膣外射精したんです。(もちろん膣外射精=避妊にはならないことはよく分かっているつもりです) これが今月中旬のことなのですが、 先ほど、トイレに行くと中からなくなったコンドームが出てきたんです・・・ これってどうなんでしょうか? そろそろ生理が来るはずと思っていたので、とても心配になってしまいました。 相手はコンドームをつけていたときは射精はしていないのですが、その間に流出した精子がコンドームによってふたをされた様な状態になって妊娠しやすいとかってあるのでしょうか? また2週間くらい異物を入れていたわけなのですが、感染症的な問題はあるのでしょうか?(今のところ特に変わった症状はありません) ちなみに生理周期は28日から32日くらいで、前回の生理開始日(8月3日)から10日目位(8月11日~8月12日)に関係を持ちました。 ただただ、とにかくびっくりしてしまって、何かあったときの心の準備含めてこういった内容にお詳しい方のご意見が聞ければと思って投稿しました。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    前回の生理開始日は、6月5日からで、5日ほどありました。 彼氏と、仲良くしたのは6月30日です。 中出しはしていません。コンドームはしていました。最初ちょこっとだけなまで挿入しました。指でも愛撫されました。 周期は32日なので、7月6日ごろには生理が始まる予定なのですが、まだありません。今年に入ってずっと32日周期で生理が来ています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は?

    前回の生理開始日は、6月5日からで、5日ほどありました。 彼氏と、仲良くしたのは6月30日です。 中出しはしていません。コンドームはしていました。最初ちょこっとだけなまで挿入しました。指でも愛撫されました。 周期は32日なので、7月6日ごろには生理が始まる予定なのですが、まだありません。今年に入ってずっと32日周期で生理が来ています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について教えてください!

    昨日彼氏とHし、外出しはしたのですが、コンドームが破けてるのに気づかずに途中生でしてしまいました。最後の生理が始まったのが9/6なので昨日の22日は危険日だと思うのですが・・・がまん汁で妊娠することもあると聞いたことがあるので不安です。誰か教えてください!!

  • 妊娠の可能性

    彼女の生理が遅れているので心配になり、質問させていただきます。前回の生理が10月5日にあり、その後12日に仲良くしました。その時はコンドームを付けていたのですが途中で破けていることに気がつかずに中出ししてしまいました。彼女の周期は27日ぐらいとのことから、11月2日の予定日を過ぎても、まだ生理が来ないことから心配になり質問させていただきました。 妊娠の可能性は高いですか?

  • 彼女が妊娠?

    7日に彼女とHをしコンドームをつけてしました。抜いたときコンドームがとれており彼女の膣についていました。コンドームの中には精子の跡がありました。もしかしたら中に出しちゃったかもって不安です。それからは妊娠したかもってお互い不安になってます。彼女はここ最近ニキビが増えてきたって言ってました。これは妊娠したことになるんですか?彼女の生理予定日は今月の20日です。    教えてください!!!!!!

  • 妊娠したかも(どんなこといいですおしえてください)

    この前の連休15日に彼と2人で旅行し、その夜仲良くしましたが、 終わったあとコンドームが破れていたことにきづき、もしかしたら妊娠しているかもしれない状態です。 彼は中には出していないとは言っていましたが、いつ破れたのかわからないし、 終わったあと、精子らしきものがついていたような気がして。 とにかく不安です。私は今25歳で彼とはまだ付き合って半年も経っていないし。 「大丈夫」とは言ってくれたものの、考えないようにしているけど、考えてしまうし、 とにかく不安なんです。 よく考えたら、危険日なきがします。 前回生理開始日:7月8日~13.14あたりまで。 生理周期:21~28日→その時によってまちまち。 もし妊娠してたら・・・ってかんがえると、いったいどうしたらいいのか、 産むのか、産まないのか、 どっちにしても相手の反応が怖いです。 その話題を振るのさえ怖いです。気を使いすぎなのでしょうか。 結婚していたら・・・。とかいろいろ考えてしまいます。 泣き言言っても1ヶ月はその不安と一緒に過ごしていかなきゃいけないんですけど。 妊娠初期症状や私と同じような体験をした方、相手の方の反応とか、何でもいいです。教えてください。