OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メタルギアソリット2で。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244460
  • 閲覧数49
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (124/134)

弟に頼まれて質問します。
すごく困っているみたいなので、どなたか知っていたら教えてください。
メタルギアソリット2で雷電が裸になってしまい、
そこから無線連絡もヘンになってしまい、
抜け出すことができないらしいです。
1度無線で電源を切れと、大佐に言われたが、切らずにそのままでセーブしてしまいました。どうすればよいでしょうか?との質問を先日したのですが、
回答で
「無線連絡が変になるのは演出です。
そのまま奥(右上)に進んで行くと、話が進みます」

との回答をいただいたのですが、質問を締め切ってしまったので、
もう1度質問させていただいています。

基地の右上に行きましたが、(アーセナル上行結腸)扉が開かず、閉じ込められて
出れないそうです。
私はゲームのことはまったく何がなにやら、
わからないので、ご回答いただけたら、うれしいです。
何度も質問して申し訳ないです。


ちゃんと服も着れます。(笑)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

大佐から一定数の無線を受けた後、ローズとも無線会話をします。その後****が現れ、先に進めるようになります。
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

回答ありがとうございます!
どうやら解決したようです。
早とちりだったようです。
回答くださって、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 01:57:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

それに関しては黙って無線を受けつづけるしかありません。
しばらくすれば勝手に進みます。
そんなに時間はかからないはずなのですが・・・
ちょっと我慢して変な無線連絡を聞いてましょう。
よく聞くと結構面白いことを言ってますよ。
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

ありがとうございました!
どうやら早とちりだったようで、落ち着いてゲームをしていなかったようです。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 01:59:44