OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メタルギアソリッドで大佐がおかしい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185539
  • 閲覧数427
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (294/669)

メタルギアソリッドをやっていたところ敵につかまり服をすべて脱がされたところで長いトンネル(アーセナルギア上行結腸と書いてありました)の中で扉が3つあるのですが、すべてロック(裸なのでカードキーももっていない)で出られません。 おまけに大佐が無線で意味不明なことばかり言ってくる状態になってしまいました。本当に困っています。どなたか助けて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 びっくりしますよね。

 でも、大佐はそれでいいんです。(後で理由がわかります)

 スネークのところまで装備を受け取りに行きましょう。(まだ行ってないところがあるはずです。)
 何も装備がないので、くれぐれも見つからないように・・・
補足コメント
kenchan2001

お礼率 43% (294/669)

ありがとうございます。 でも長いトンネルの中で3つの入り口はすべてロックされているのですが・・・ 出る方法を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-15 14:27:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

大佐からのコールを受け続けているとそのうち140.96(だったかな)でローズからのコールがあり、話が進んでいきます。いちおう端から端まで移動しながらコールを取り続けるとそうなりましたが、適当にうろつくだけでOKだと思います。
お礼コメント
kenchan2001

お礼率 43% (294/669)

ありがとうございます。私がこの質問をパソコンに打っている間に息子がクリアしました。どうしたのか?と聞いたらspringgan07さんが言われるようにうろついていたそうです。
投稿日時 - 2001-12-16 01:17:15