• ベストアンサー

Hサイトなどで閉じれないIEは。

mttの回答

• mtt
回答No.3

WINDOWSパソでしょ。 [Ctrl]キーと[Alt]キーを同時に押しながらその状態で[Delete]キーを押す。 そしたらプログラムの強制終了という小窓が出てくるので、怪しい項目 例えば、「エロエロ・・・・」とか「http://sukebe**・・・com/」 とかをクリックして左側の終了もクリック。 それをそんな項目がなくなる まで繰り返す。  そうすると、いちいち再起動しなくても済むよ。 強制終了させる項目は経験を積んで覚えていってください。 ベテランになるとパァッと見た瞬間にわかります。  (∧∧;)

takikun
質問者

お礼

早くベテランになってパッと分かるように努力します。