• ベストアンサー

ユーザー名の変更

haporunの回答

• haporun
回答No.4

ntuser.datとapplication dataフォルダを、新しいユーザーのところに、そのユーザーがログインしていない状態(つまり管理者が)で、コピペしてやればほとんどの場合OKです。 ただし、関連付けなどの情報は、マシンローカルなものなので、端末を変えるとなくなってしまいますよ~。

sundaysilence
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 お礼が遅くなって大変申し訳ございませんでした。