• 締切済み

この雑誌の名前を教えてください

今日、ある雑誌のCMを見たのですが名前が分かりません。たぶん女性向けの雑誌です。 表紙は白っぽくて女の人が一人立っていて題名がBで始まっていたと思います。 CM中に何曲か曲がかかっていてマキアージュの曲もかかっていました。 分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 雑誌
  • 回答数3
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • r_kazuki
  • ベストアンサー率38% (43/113)
回答No.3

こんにちわ。 そのCM自体を見ていないので何とも言えないのですが、 「B」から始まる女性雑誌は下記のものくらいしか思いつきませんけれども・・・。 どうでしょうか。 ------------------- ■Bea's Up ■美的(BITEKI) ■BOAO ------------------- 参考↓ http://www.fujisan.co.jp/Category/1212/

  • ippipp
  • ベストアンサー率68% (42/61)
回答No.2

マガジンハウス刊『BOAO[ボアオ]』では?

参考URL:
http://boao.magazine.co.jp/index.jsp
ichigoke-ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらこれではないようです。すいません。 わざわざ投稿してくださってありがとうございました。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

女性雑誌 新創刊 で検索し http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20041110bf01.htm の記事から、 Bで始まる 雑誌名を見つけ で、 http://dpm.s-woman.net/baila/200610/mokuji.html 表紙が白っぽい・・・・ので、これかなと_____

ichigoke-ki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら違う気がしますが(失礼ですみません)このURLのページから検索して探したいと思います。 ご協力ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 雑誌の名前が思い出せません。

    去年の秋(9月頃)に店で立ち読みした奥菜恵が表紙を飾った雑誌を探しているのですが、その雑誌の名前が思い出せません。 ・女性誌で表紙は白だった(気がする) ・表紙と巻頭インタビューは奥菜恵だった。 ・20代半ばくらいの女性がターゲットのファッション誌だったと思う。 ・そんなにメジャーな雑誌ではないと思う。(私は知りませんでした) ・企画ものの雑誌や特別雑誌ではなく毎月発売されているような普通の雑誌。 ・雑誌の厚さは薄くはない。情報誌や男性誌では絶対にない。 とても不確かで少ない情報ですが、ご存知の方いたらお願いします。 ほとんど手がかりが奥菜恵しかないので公式サイトとファンサイトを覗いてみましたが、雑誌に関する情報は載っていませんでした。(載っていても2002年以前のものだった)

  • アニメ雑誌で・・・

    たぶんですが、今日(12月19日)のCanvas2のアニメのCM中にあるアニメ雑誌のCMが流れたのですが、買おうと思ってのですが、名前がわかりませんでした。表紙は確か舞-乙HiMEでした。この雑誌の名前わかる方教えてください

  • この雑誌の名前知っている方…!!

    このまえ、雑誌を立ち読みしていたのですが、その雑誌の名前を忘れてしまいました…。もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 ・ファッション雑誌ではなく、雑貨や生活雑貨などの雑誌で、『女の子の可愛い雑貨』みたいな感じのタイトルがついていた。 ・雑誌の裏に申し込みはがきが付いていた。 ・価格は300円で、この雑誌の有効期限は11月までだった。 ・表紙自体の色は白だったが、表紙の柄というか絵は可愛く、立体的(?)でこぼこ(?)していた。

  • 雑誌の名前

    今日、本屋さんへ行ったら かわいい雑誌があったのですが、その名前を忘れてしまいました。 ナチュラルなお洋服が載っている本で、街ゆく人のスナップ写真が多かったです。 まだ出てまもないと思います。 出版社の名前は・・ひらがなで3文字でした。 ○○○社と背表紙に書いてありました。 中にはSM2やビュルデサボンなどのナチュラル系のお洋服屋さんの写真が載っていました。 イラストレーターの杉浦さやかさんも載っていました。 値段は880円でした。 たしか・・・カシュクルとかクルクシュとか・・そんな名前でした。 ・・・ 覚えているのがこのくらいなのですが・・・ お分かりの方どうぞよろしくお願いします。

  • 資生堂マキアージュのCM曲

    今テレビで流れている、資生堂マキアージュのCM曲の題名と歌っている方のお名前を教えてください! 昔よく聞いていた曲のはずなのに、全く思い出せません・・・。 すごく気になっています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この雑誌、なんだかわかりますか?

    今日のことですが、病院の待合室である雑誌を読んでいる女性がいました。病院のものではなく、ご自身で持ってこられたもののようです。 彼女の読んでいた雑誌が気になってしまい、コンビに巡りをして探したのですがどうにも見つかりません。 表紙はピンクで表紙モデルは中山美穂さんのように見えました。 違う方かもしれません。もしかしたら今月号じゃないのかもしれません。 ちらっとみえた記事の中に「顔風水」というものがありました。 何の雑誌かお分かりの方、教えてください。 お願いします。

  • 雑誌表紙の質問です

    人(だれでも可)が表紙になってるお料理系の雑誌を教えてください。あと、ファッション雑誌で表紙がシンプルなものがあればおねがいします。 <例>文字があまり多くないもの    背景が白のもの おねがいします!

  • 雑誌の裏表紙の広告

    雑誌の裏表紙の広告で見たのですが、若い女の人の写真があって、In○○○ という商品か何かの広告なんですが、分かりませんか? INREDじゃなくて・・・・。 こんなような名前の・・・。

  • オーディション雑誌があるみたいで、なんて名前のタイトルの雑誌なのか誰か分かる人いますか?

    こんにちは。高校生の女です。 オーディション雑誌があるみたいで、なんて名前のタイトルの雑誌なのか誰か分かる人いますか? お願いします。

  • 資生堂マキアージュのCM曲は?

    資生堂マキアージュのCM曲の歌手と題名を知りたいです

    • ベストアンサー
    • CM