• ベストアンサー

携帯にmailを送るとき

携帯にmailを送る場合500文字までとか制限されますが、それを自動で分けて送信してくれるいいメーラはありませんか、出来たらアドレスが保存できるのがいいです. エクスプラスのプラグインでありませんか?できたらこのソフトのアドレスをそのまま使いたいので・・・  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Vectorの検索で検索してみました。7件ヒットしました。 条件にあいそうなのは半分もないと思いますが。 http://www.infoseek.co.jp/Titles?qt=%8Cg%91%D1%83%81%81%5B%83%8B%81%40%95%B6%8E%9A%90%94&tds=&col=SW&sv=JP&lk=norames&rt

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/Titles?qt=%8Cg%91%D1%83%81%81%5B%83%8B%81%40%95%B6%8E%9A%90%94&tds=&col=SW&sv=JP&lk=norames&rt
kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございました