• ベストアンサー

電話契約はしてないけど・・・

Ryowの回答

• ベストアンサー
  • Ryow
回答No.1

条件的にはかなり厳しいようですね。 若し、ISDNの提供区域に入っているならば、INS64ライトとフレッツISDNの同時申し込みが良いのではないでしょうか。 施設設置負担金(\72,000)が必要ない分だけ、月額使用料が割高になりますが。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ISDN/
noname#1786
質問者

補足

ありがとうございます。 NTTのサイトを見ましたが、私はDSUを所有してないのでレンタルか購入しないといけませんね?そうすると・・・ 回線使用料 3,470円 屋内は配線使用料 1配線ごとに 60円 機器利用料(DSU) 回線接続装置1台ごとに 1,700円 付加機能使用料 付加サービスにより異なる 詳細 通話料 加入電話と同じ でよろしいのでしょうか? 月々プロバイダー使用料と込みで7,000円超えてしまうのでしょうか?