• 締切済み

CDを読めない

友人にコピーしてもらったデジカメのCDを私のPCでは読めないんです。CDを入れたら中身は何にもなしで初期化しますか?と聞いてきます。 また音楽CDを入れても何も認識しないんです。 これはPCを買った時からなんですけど。。。 原因はなんでしょうか?

みんなの回答

• murashin3
回答No.1

「PCを買った時から」ということだと、普通に考えると輸送中に壊れたか何かだと思うので、買ったお店に相談してみるのが良いと思います。   何年も使ったパソコンだと少しずつ中の部品が劣化していき、最終的にこういう症状になる(寿命)ということで有償修理になりますが、「買ったときから」ということなら無償修理をお願いしてもなにもおかしくないですよ。