OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

指定した時間が来るとお知らせしてくれる、簡単なフリーウェアは、ありますか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244257
  • 閲覧数48
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

肩こりがひどいです。

1時間こととかに、なるとメッセージ等が流れ、
肩こり解消体操するきっかけを作りたいのですが、、、

時計のアラームやテレビなどだと、
つい無視してしまいます。

私の行動を監視し、応援してくれるかわいいマスコットが欲しいのですが、
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 61% (70/113)

ペルソナウェアを出すなら「何か」も出さないと。
こちらはフリーソフトです。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

出さないとの理由はなんですか?

サイトを見ても、よくわからないことが多いので、
使用されている方、詳しい内容、お知らせください。

ポストペットやシーマンみたいなものと
思えばいいのでしょうか。

常駐ですよね、負担にならないかなぁ。
投稿日時 - 2002-03-31 01:35:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (207/701)

有料ですが、ペルソナウェアというソフトがあります。 デスクトップに仮想の人(動物とかもあったと思う)を住まわすソフトです。 時間ごとで何かしてくれるのもあったと思います。たしか…。 どうでしょうか? ...続きを読む
有料ですが、ペルソナウェアというソフトがあります。
デスクトップに仮想の人(動物とかもあったと思う)を住まわすソフトです。
時間ごとで何かしてくれるのもあったと思います。たしか…。
どうでしょうか?
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

時間作って、ゆっくりと見させていただきます。
投稿日時 - 2002-03-31 01:02:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ