• 締切済み

デジカメの使い方について。

オークションに出品しょうとデジカメで出品物を撮影、送ろうとしましたが500Kにして、と言われましたがこの場合デジカメの設定はどうすれば良いのでしょうか。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

デジカメ画像はそのままで良いですよ。パソコン上でこういうソフトで小さくすればOK。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html 元の画像は大きいほうが小さくしても綺麗に縮小してくれます。

golmar
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。即実行して見ます。またいろいろ教えてくださいね。